ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 71~80
さまあらさん
[No.79]さまあらさん

皆さんおはよぉ

俺土曜に多分勝負いきます

タイプライター1日中みてたい(笑)

ザッかぶきものさん
[No.78]ザッかぶきものさん

かばくんさんお疲れ(^-^*)/
休みないのがね仕方ない9年目やから慣れたよ(笑)てか、マイに一台しかないの競争率高そうしかも設定入ってそうなら尚更金曜取れるといいねいい報告期待してます

かばくんさん
[No.77]かばくんさん

お疲れ様です。仕事大変そうですね俺はとりあえず金曜日に行ってきます。あまりお客さんがいないんだけど何かそのお店が好きなんですよね。ちなみにルパンは一台しかないしでも俺がみるかぎり 週に二回ぐらいは5か6を入れているので 今週はまだ一度も出していないからそろそろ来ると思います

ザッかぶきものさん
[No.76]ザッかぶきものさん

そうなんよねあって月一ぐらい今月までゆっくり出来るから沢山行っておかなきや(笑)とりあえずは来週の17日、新台入れ替え初日有休Get出来たので頑張るただマイ抽選やし人多いから大変

さまあらさん
[No.73]さまあらさん

かぶきものさん休みなくなるとかまじきついっすね

俺も猪木めっちゃ楽しみっす

かばくんさん俺の空のリプ連ヤバイっすよね

4連でムフフ5連でどひゃーでしたもんね

ザッかぶきものさん
[No.72]ザッかぶきものさん

みんなおはよう(*゜ー゜)v俺の空人気やな俺は戦国と緑、猪木が打ちたい仕事は閑散期と繁忙期があって繁忙期は全く休みなくなるから大変ちゃ大変で12月後半から来年の4月まで休みなくなるし少しはあるけどね

かばくんさん
[No.71]かばくんさん

皆さん、おはよっす年末にかけての新台は正直 猪木より俺空の方が楽しみですね。緑ドンはかなり相性が悪かったし 俺空はかなりお世話になりましたぁ。あのリプレイ連最高っすよね。ハサミ打ちした時のリプレイのテンパイした時のドキドキ感は癖になります。

さまあらさん
[No.70]さまあらさん

おはよぉございます

俺の空俺楽しみなんですよねぇ

前作はかなりお世話になったから

ってかかぶきものさん有給とか使えていいなぁ

俺の会社は基準法無視しまくってるから好きなときに有給とか使えなくて

かぶきものさんがやってる仕事俺もしたいわ(笑)

ザッかぶきものさん
[No.69]ザッかぶきものさん

かばくんさんお初です
ロングフリーズいいな一撃もしっかり出て楽しかったでしょ上乗せしたときのシャッター1回閉まってからの音や確定音も好きっすねあと、何げにエロチックな部分も(笑)
さまあらさんクラッカーは見たっすよあれ、プレミアムやったんや
年末に掛けて面白そうな台結構出ますよねもう少ししたら戦国無双でますし猪木や俺の空、緑ドンもでますよね猪木も打ってみたいけどとりあえずマイが16日定休日で戦国無双入れるだろうから17か18に有休取って戦国狙いますダメならもちルパン

さまあらさん
[No.68]さまあらさん

あとは次元のバズーカからクラッカーみたいなプレミアとゴエモンが般若のお面かぶってるのとかかなぁ
俺もそのゼニガタイムのやつは初めてみたんですよぉ

かばくんさんお初っす中段チェリー最高っすよねあとタイプライター

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報