ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 81~90
かばくんさん
[No.67]かばくんさん

お初です本日、ロングフリーズ と 中チェを体験しましたぁたいしたことのない演出でいきなり中チェが来たのでつい 周りを見たら 俺の台に視線が行っていましたぁ。ルパン三世といえばタイプライターですよね。あのカチカチカチが癖になりそうです。ロングフリーズ最高です。一撃三千年でしたぁ。話は代わりますが平和の猪木を早く打ちたいです

ザッかぶきものさん
[No.66]ザッかぶきものさん

こんばんは(*゜ー゜)vボーナス図柄っち7って事そんな演出あるんやりんかけか俺も打ってたけど最近はルパンばっかやけど(笑)

さまあらさん
[No.65]さまあらさん

俺の目標は一撃5千枚
あっプレミア結構みてます

俺この前ゼニガタイム中に銭形が引っ張る演出ありますよねあれでいきなりボーナス図柄を引っ張ってきたんすよ

あっ浮気したのはりんかけっす

ザッかぶきものさん
[No.64]ザッかぶきものさん

新しい目標できたんで見れるまで頑張ろ浮気したとは聞いてたけど何打ったんすか

さまあらさん
[No.63]さまあらさん

ロングフリーズはみれなかったっすか

あれ中段チェリーでもロングフリーズしないときもあるらしいからっすね

あぁ~ルパン今度は浮気せずに朝イチからうとっと(笑)

ザッかぶきものさん
[No.62]ザッかぶきものさん

ロングフリーズは見れてないんすよね昨日は自分が出してたから誰も座らなかったけど以前隣でロングフリーズしてたのは見た事ある

さまあらさん
[No.61]さまあらさん

おっ中段チェリーみれたってことはロングフリーズみれました

タイプライターそんなみれていいなぁ俺タイプライターみたいがために打ってるようなもんですもん(笑)

ザッかぶきものさん
[No.60]ザッかぶきものさん

ありがとう(v^-゜)中段チェも二回見れたしタイプライターは20回ぐらいでた3回外したけど7000回してBB22RB18もう少しBBに偏ってくるたらよかった

さまあらさん
[No.59]さまあらさん

おはよぉございます大勝おめでとうございます

いいなぁ

ザッかぶきものさん
[No.58]ザッかぶきものさん

実践終了結果は+110Kでしたあのスーパーヒーローは結局一撃2700枚ぐらいまで行きルパンでの一撃最高となりました

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報