ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ザッかぶきものさん

盛り上がろうぜ

ザッかぶきものさん

先日ルパン初打ちで24K勝ちましたショボいですが、それまでパチ北斗などに嵌まって勝っていたのですが最近勝てないのでスロットに変更りんかけを打ってましたが導入してかなり経ちますがルパンを打って楽しかったのでサイトではてる人少ないみたいですが盛り上がっていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 11~20
ザッかぶきものさん
[No.139]ザッかぶきものさん

こんちは返事かなり遅くなりすいませんm(__)m最近めっきり勝てなくてへこたれてました火曜に本当久しぶりに鬼無茶、ジャグでトータル+50K勝ちました今日も行ってみようかと思います
さまあらさんは土曜どうだった

さまあらさん
[No.138]さまあらさん

お久しぶりです明日五時すぎまで打てるから行ってきます

マクロスうってみたいんだよなぁ

かばくんさん
[No.136]かばくんさん

おはよです。据え置きというか 前日のARTの枚数がそのままなので ARTを取りきれず 閉店になったのだと思いますよ。設定変更でもARTはそのまま翌日の残るので。

ザッかぶきものさん
[No.135]ザッかぶきものさん

忍魂打った事ないけど面白いみたいねてか、3Kで入ったって据え置きではないかでも凄いね俺着実に負けてます

かばくんさん
[No.134]かばくんさん

昨日は返事できなくてすいませんm(__)m昨日はレスを送った後 1000ハマリ二回くらい ルパンだと痛い目にあいましたぁ。しかし0回転の忍魂にすわり3G目で 月光の刻に入り まさかの3000枚でプラス5Kで終えました。正直 ビックリですよ

ザッかぶきものさん
[No.133]ザッかぶきものさん

かばくんさんこんばんは(゜▽゜)/なんか調子よかったみたいですねタイプライターも沢山見れたみたいだし結果はどうでした

かばくんさん
[No.132]かばくんさん

今日は二時から開始です。SH3 BR1  ZT3で全部100以内にボーナスが来て 更に嬉しいのが全てのボーナスがタイプライターから来ているのでテンション最高潮です

ザッかぶきものさん
[No.131]ザッかぶきものさん

こんばんは(゜▽゜)/かばくんさんは月曜休みなんだルパン頑張ってね俺は今日35K負けたよ

かばくんさん
[No.130]かばくんさん

お疲れ様でぇす疲れましたぁ。月曜日に仕事休みなので 朝一からいきますよもちろんルバンで連勝を狙います。そろそろ猪木が入る時期ですよね。楽しみですね

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報