デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 61~70
よっぴさん
[No.2060]よっぴさん

エヴァ覚醒は1/6000かぁ!引けそうな気はしますね☆

どの台でもそうですが、薄いとこ引かないと勝てなくなりましたよねぇ(>_<)

バスケさん
[No.2059]バスケさん

鬼武者は人気あってまだ座れませんね。
水曜日にエヴァの覚醒確率がトータルで6000分の1らしいので、引くまで分回ししてやろうと打ちに行ったら深度5から覚醒!!電源100スタートo(^-^)oワクワク。これが3000枚。しかし、そこからジワジワ減って2000
枚で終了。30k勝ち(^^)

よっぴさん
[No.2058]よっぴさん

ダメだったぁ!
バイオに58k投資の2400枚までいったけど、最終的に流したのは1800枚。
で、その後パチって22k使うという最悪の流れ

合計44k負けでした(>_<)

みーちゃまさん
[No.2057]みーちゃまさん

結果9万投資の8700枚換金でした(´・_・`)
久しぶりに勝てて感動しました笑
最近毎回ボロボロだったんで笑
鬼の感想………波荒すぎですね(・_・;笑
ただツボにはまったらやばいですね( ^ω^ )
あとATの最終バトル中レア子役でストックすると継続率付きストックなんで2・3個ストックすれば暫く続くし以外と覚醒の試練行くしツボるきっかけは多いですね( ^ω^ )
ZONE狙いで打てばわりかし喰える台かなと思いました( ^ω^ )
とにかく勝てて良かったぁ( ^ω^ )
よっぴさん今日どーでしたぁ( ^ω^ )??

よっぴさん
[No.2056]よっぴさん

みちゃとちゃん久しぶり☆

鬼は昨日ちょっと手出したよ~。
8kでラッシュ単発→450くらいで単発→300で単発。

基本的に128G以内の解除がなければ次は280~320くらいがゾーンなのかな。

そこで外れるとどこまで行くことやら。。。ってな台だと思う(>_<)
ぼくも今並んでて何打つか悩み中。。。

心はバイオに傾いてんだけどね☆

みーちゃまさん
[No.2055]みーちゃまさん

よっぴさんおひさしぶりですみちゃとです笑
バスケさん初めまして( ^ω^ )
最近どーですかー(´・_・`)??
あたしは引きがゴミみたいになってます笑
明日は鬼の新台入れ替え
マイホで朝一ならんで打つんですが鬼荒れ荒れな台みたいですね(´・_・`)
お2人さんはもー打ちましたかぁ( ^ω^ )??

よっぴさん
[No.2054]よっぴさん

2万枚。。。
夢のまた夢ですね(>_<)

やっぱ鬼っすかね!
とれれば鬼もありかなとは思うんすけど、50kの予算では厳しそうですよね(◎-◎;)

バスケさん
[No.2053]バスケさん

僕ならエヴァか絶対衝激ですが、よっぴさんには
鬼を打ってほしい笑
夢の2万枚(*´▽`*)

よっぴさん
[No.2052]よっぴさん

6000枚とはほられましたねぇ(>_<)

ぼくも最近よくないっす。。

昨日ゼウスで通常時赤7からGGで200乗せ引いて、数G後プシュン!
残り750Gくらいっていう鬼の引きを見せたものの、そっからは特になんもなく2800枚でおわり(>_<)
投資2kだったから問題ないんすけどね。
その後20k使ったのは痛かったけど(◎-◎;)

金曜休み取ってるんで1日打てるんですが、バスケさんなら何で勝負します?

バスケさん
[No.2051]バスケさん

0スタートじゃないですかね?まぁ、どっちでも嬉しいですけど笑

ちょい前打ちに行って50K負け。

なんと覚醒ボーナス引いて1000枚(;_;)

絶対衝激2打ち、ダメだって思って今年初パチCR忍魂(^^)これが30K
プラス。帰り、絶対衝撃2みたら自分が50k突っ込んだ台が6000枚出てた(´`:)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報