デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 31~40
バスケさん
[No.2090]バスケさん

昨日、やられっぱなしの鬼を打ったんですが、5kで覚醒成功7000枚からの千鬼→バトル中に鬼チェ→桜玉5個→一撃万枚達成。17000枚。もうビックリしました。

よっぴさん
[No.2089]よっぴさん

一昨日ガンダムに30k使って単発2回。。。
当たるだけマシと思うしかないッスね

そのご猪木で10kほど取り返したけど、ヒキでなんとかなった感じだったんだけど、ヤメ!

そして昨日。。猪木とゼウスにあっという間に35kやられて打ち止め
しばらく打てなそうな予感です。。
アクエリオンはどうですかね??

みーちゃまさん
[No.2088]みーちゃまさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
アクエリオンまで打たないと決めたのに昨日打ち行って鬼浜で40kマイナス………からの明日のジョー意味わからずあたりビクトリーとかそこそこ入り3000枚………最近の自分の引きだと奇跡の巻き返しの分類でした( ´ ▽ ` )ノ
最近万枚わおろか5000枚超えすらないです………なのでアクエリオンで1万枚目指します( ´ ▽ ` )ノ笑
負けても勝っても報告しますねー( ´ ▽ ` )ノ笑

バスケさん
[No.2087]バスケさん

今日打ちに行って、いろいろ打って30k負けてるとこで、鬼を打ちました。5kでリール強ロック!!覚醒の試練!!
失敗。しばらく立ち直れないっす爆笑

アクエリオンに期待!

よっぴさん
[No.2086]よっぴさん

みなさん連休は打ってますか??

ぼくは全然打ててないんですよねぇ。。。

特別打ちたい台もないわけですが

7日は休み取ったので1日中打ちますっ!!

よっぴさん
[No.2085]よっぴさん

1500乗せて6000枚はちょっと弱かったかもですね。。。

ウロボロス中にシューティングバーストとは!まだ引いてないパターンだ
ウロボロス中にエピソードは思った以上に大したことなかったすけどね

バイオはウロボロスをいかに引くかよりも何回シューティングバースト引くかの勝負だと思います

昨日慶次で15k→20k。
プッシュマンの直江初めて見ました

バスケさん
[No.2084]バスケさん

新台いっぱいあるけど、どれもあんまり興味
なくて(´`:)

バイオで10k勝ち(^^)

しかし隣が、
ウルボロスシューティングバーストで1500g上乗せ(;゜д゜)

これで一撃6000枚だもんなぁ~。やっぱ万枚は3回ぐらい事故らないとでないのかな。

よっぴさん
[No.2083]よっぴさん

ガンダムやばいっすね!
負けたけど、あの台枠って金使いすぎじゃないっすか!?

かなり締められるのが目に見える
エヴァとかも出た時はすごいって思ったけど、レベルが違いすぎるってくらいすごかった
ガンダムはいるしザクはいるしVコントローラーのとこもなんかガンダムっぽいし!

ってかまったくガンダム詳しくないけど、ちょっと打ちたくなっちゃう台でした

みーちゃまさん
[No.2082]みーちゃまさん

鬼浜全体的に何処も出てないみたいすね( ̄▽ ̄)
今日はヨン様とウルトラマンで40Kプラスです(´・_・`)
明後日マイホが新台入替なんで鬼浜か無双やるんで明後日報告しますねー( ^ω^ )♪♪

よっぴさん
[No.2081]よっぴさん

今日ホールいったら鬼浜入ってたけど、4台中2台空いてた。。。
今日はなんとなくパチの気分だったんでスルーしましたが
どうなんでしょう?ぼくは個人的に2つとも前作が相性悪かったからあまり手を出す気になれないんすよねってまったく返事になってなくてごめんね
今日はタロウST初打ちで38k→21kという微妙な負け具合でした

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報