デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 11~20
よっぴさん
[No.2110]よっぴさん

すごいっすね!ぼくは最近フリーズ的なの引いてないなぁ

最近は北斗かAKBばっかっす!昨日のAKBは6あるんじゃない!?って感じで推しメンチャンスいきまくりで、ARTも1000枚オーバーが3回で4時間もない稼働で3700枚も出てくれました

ほぼARTだった感じ☆抜けても128までに必ず引き戻す感じで青7も引けたし文句ないっすね(o^^o)

ただ時間だけもっとほしかった

バスケさん
[No.2109]バスケさん

貯メダル万枚って(;゜д゜)ギャンブルというか、ゲームセンターで遊んでる感覚なんじゃないですか?笑。久々にスロして、65000分の1を2回、30000分の1を1回引くという。
スカイラブ4のフリーズは700枚_| ̄|○
キャッツアイは6000枚(*⌒▽⌒*)
10スロなんですけどね^^;
20スロで引きたかったけど嬉しい(〃'▽'〃)

よっぴさん
[No.2108]よっぴさん

まだ忍魂打ってないんですが、どうでしょうね?1.7枚ってものすごく遅く感じちゃいそうです。。。

ぼくはその後もなかなかの調子できてます!80k勝った次の日に80k置いてくるってのもやらかしましたが

マイホの貯メダルが15000枚オーバーするというミラクルもおこしました!(今は11000枚ちょいですが。。。)

バスケさん
[No.2107]バスケさん

絶好調ですね(∩´∀`∩)。どのホールも北斗は出てますね~。私はまだ打ってないんですが^^;。
私はやっと5kですが勝てました(o´∀`)b。しかし忍玉2期待してたんですが・・すべてが重いような気がします。

よっぴさん
[No.2106]よっぴさん

また好調の波がきました!
40k勝ちまでは書きましたが、翌日78k、その翌日30k勝ち
次は5k負けましたが、今日は123k勝ちました
しかも閉店取りきれず(>_<)

北斗の天井きたんですが、まさかこんなに続くとは。。。51バトルの途中で閉店でした
9k使っての133k弱流しました

いやー、ここ最近マジやばいっすね!

よっぴさん
[No.2105]よっぴさん

ぼくも負の連鎖でした
60k負け、25k負け、20k負けと続き、ようやく昨日40k勝ちました
やっぱアクエリオンの相性悪すぎでした今度こそと思って打ってはやられる感じで。。
やっぱ今は北斗ですね

バスケさん
[No.2104]バスケさん

私は 70k負け、 80k負け、50k負け。逆万枚達成しました(*´∀`*)ノ。何を打ってもダメです。本当、負けだしたら止まらないですね_| ̄|○

よっぴさん
[No.2103]よっぴさん

前の書き込みちょいと間違ってました
(100バトル)ですね!

あの後、ちょいと不調におちてまして。。。
今日は55k使った後、なんとかガロファイナルで53k取り返すという微妙な感じで、夜バジリスクで25k使って21k返ってくるという

昨日は20k負けたし

いいことばっかは続かないっすね

よっぴさん
[No.2102]よっぴさん

だいぶ久しぶりです!
昨日北斗転生まともに打つのは初だったんですが、5k→99kでした☆

午前中しか打てなかったんでこれでおわったんすけど、今日見に行ったら100回当たってました(10ばバトル)あのまま打ってたらどれくらい出たのかなぁ。。。
ちなみに今日は17k→47kでした

2時間しかない中でこれだけ出たのはうれしいっすね

北斗は引きさえよければ万枚いけるかもですよぉ(o^^o)

バスケさん
[No.2101]バスケさん

アクエリオン打ちまして、創星モードから5ストックしたとこで、2択ハズして6択桜柄正解しました!んで、創星に戻り、創聖になったところでプッツン・・!!不動フリーズ(〃'▽'〃)なんやかんやでストック17個!
最終的に40個消費、6000枚。から2000飲まれ。事故ればどの台でも楽しいですが、アクエリオンはずば抜けて面白いですヾ(o´∀`o)ノ。が、万枚はこれが最初で最後のチャンスだったと思うのでもう無理です。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報