デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 41~50
みーちゃまさん
[No.2080]みーちゃまさん

お久しぶりです( ^ω^ )
結局朝寝坊してどちとも打ちませんでした笑
またなんですが明後日戦国無双2と鬼浜入りますが戦国の方は天井で89継続率とかなんとか城行けば89継続率とか書いてあるんですが鬼浜はこーなったら89確定ってゆーのはあるんですかね( ^ω^ )??
もし知ってれば教えて下さ〜い(>人<;)

よっぴさん
[No.2079]よっぴさん

みちゃとちゃん

猪木初打ちしてきました!全く解析見ないで始めたから、打ちながら調べたけど、ちょっと純増多い番長じゃん!!

ということで中チェで+100したりバケ中全部正解したり(ベル3回揃えるゾーンは失敗)

結構ヒキもよくて11k→44kでした
これから結構打てそうな予感です

よっぴさん
[No.2078]よっぴさん

覚醒してある程度貯めることができて、その勢いで7セット目まで貯め続けていければ覚醒しちゃいますよね☆
一応雑誌情報ですがほんとかな??って思っちゃいました

バスケさん
[No.2077]バスケさん

そーだったんですか(;゜д゜)!
なら覚醒後はまた覚醒しやすいってことですかね?本当に引きしだいで万枚出せるかも・・!?

よっぴさん
[No.2076]よっぴさん

今雑誌見ててわかったんすけど、ART中の覚醒昇格って林檎を引いたかどうかじゃなくて何G予備が貯まったかだったんすね!
対戦使徒の種類と何ラウンド目かによってかわるみたいですが、どの使徒相手でも7ラウンド目は激アツで50G予備が貯まれば覚醒だそうです!
7ラウンドまで継続するのってそんなに難しくないとは思うんで、6ラウンド目にある程度の予備貯まってれば7ラウンド目にかなり気合い入れて臨めますよね

エヴァ打つ時の楽しみが増えました

よっぴさん
[No.2075]よっぴさん

バスケさん
鬼きついっすよね(><)300前けた時点でヤメってのが無難すかね。。

ぼくはよっぽど天井近いのでもない限りもう打たないと思います(>_<)
昨日はエヴァで当たらずにバイオに移って合計17k→300枚。。

その後冬ソナで当たらず、甘デジのセクシーフォールにいったら1k→一撃11000発!甘デジとは思えない爆発力でした
おかげで39kになったので14k勝ちました

バスケさん
[No.2074]バスケさん

鬼初打ち。 80k負け(´`:)
中断チェ 1話で終了って((((;゜Д゜))))。やっぱ
低設定は厳しい・・。
初当たりが平均700スタートなので。

よっぴさん
[No.2073]よっぴさん

今日はエヴァ打ったんすけど、8k→35k。
一撃ではあったんだけど、特別なんかがあったわけではなくコツコツとやったら1800枚弱出たっていう

ネルフ揃いでの上乗せが3回あったのが大きかったのかなぁ。
その後ダラダラ打つと飲まれると思ったんで勝ち逃げしちゃいました

バスケさん
[No.2072]バスケさん

Blood+めっちゃ面白かった(^^ )。なので期待大!

よっぴさん
[No.2071]よっぴさん

ジョーは期待してないっすね(>_<)
前作は京楽とのコラボであんなもんだったし。。。

猪木は毎回お世話になってる機種なのでちょっと期待してますo(^-^)o

でもしばらくはエヴァでがんばってみようかなと思う今日この頃です(^^)v

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報