デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 51~60
みーちゃまさん
[No.2070]みーちゃまさん

5までいっても覚醒ぢゃない場合もあるんですね(;_;)笑
1回でも覚醒行くまでわ打ちます( ^ω^ )♪♪
因みにもう少しで入る明日のジョーどー思いますー??
前作万枚行った時もうつまんな過ぎて出てるのにうんざりしちゃいましたが今回もそんな仕様ですかね(´・_・`)??笑
やっぱゲーム数乗せ仕様が好きならつまんないになる確率高いですよねー(´・_・`)
猪木のがいーかな??
迷いますー(;_;)笑

よっぴさん
[No.2069]よっぴさん

みちゃとちゃん
深度5はたまに行くよ
林檎を引きまくってるといつの間にか3を超える時がくる
3の壁をやぷれれば結構4、5っていく(o^^o)
5までいけば運がよければ覚醒みたいな感じですかね☆

みーちゃまさん
[No.2068]みーちゃまさん

皆様お疲れ様です( ^ω^ )
エバってそんなでるもんなんですねー( ^ω^ )
深度5に行くにはどーすれば??
あたしまだ乗せすら経験なしなんですが………笑

よっぴさん
[No.2067]よっぴさん

ジャックポットですよね!
6だと第8がものすごくこないから、前日6を拾えれば結構最初のバケで入るみたいですね☆
押し順外れてるのに正解になります!
隣の人がこの前きてました(>_<)

バイオのフリーズは絶望的な確率ですもんね!ぼくもよく引けたと思いますもん

バスケさん
[No.2066]バスケさん

でも覚醒濃厚なんですかね?てか使徒撲滅させてから通常REG引くと8セット確定らしいですよ(^^)

バイオのフリーズ引いてみたい(´▽`)

よっぴさん
[No.2065]よっぴさん

さすがに鬼には。。。
ってか鬼は5回ラッシュ経験したけど、2話までいったの1回しかないし、上乗せなんて0っすよ
ヒキなのかこんなもんなのか

っていうか最強林檎って上乗せはあんまりしないんすかね?他の人の書き込みとかでも50ってのばっかだったんで
番長の最強チェリーなら100、200、300のどれかなんすけどねぇ

バスケさん
[No.2064]バスケさん

写メ見ました(^^)
あんな凛々しい碇君に会ってみたい(*´▽`*)

あとは9万を鬼にぶち込むだけですね笑

よっぴさん
[No.2063]よっぴさん

確かに覚醒で貯めたG数あれば更に覚醒させられそうな気はするんすけどねぇ
ぼくはそこでは深度3までしかいけませんでした

最初は1.6枚なんて増えなすぎるべって思ってたけど、ボナ絡むから結構速いッスよね!

っていうか、今見てたらボナ合算で6でも1/263なんですね。
ぼくは昨日2000回転ちょいで16回引いたんすけど。。。しかもビッグ13回

万枚は出せなかったけど、こうすれば出るんだろなって感覚はわかりましたそのうちまた打ちます(o^^o)

バスケさん
[No.2062]バスケさん

Regは正解するたびに抽選してるらしいんで、僕は6回正解したんですが突入しませんでした(/_;)

覚醒big気持ちよすぎるでしょ笑

予備電源450からまた覚醒にぶち込む覚醒in覚醒これが万枚だす方法らしいです(^^)

よっぴさんはエヴァ打ってて楽しかったですかね?僕は面白いと思うんですけど(^^)

よっぴさん
[No.2061]よっぴさん

バスケさん!やったりました!!

鬼に30k使ってしまいましたが、その後バスケさんの話を思い出しエヴァへ!

2kでバケ。3回しか当たらなかったけどなぜかARTへ!

1セット目にビッグ2回、バケ1回引いて予備電源結構たまりまして☆
んで、その後も順調にボナ引いて、最強林檎やらなんやら引いて予備110あるとこで、深度5から覚醒しました!
覚醒中ビッグ引いて150乗せたりなんかして、覚醒終了時は残り465Gほんとはもっと乗るんじゃないかって期待してたんすけどね

そのまま打ち続け、セット数も4つ乗せて、最終的には1998Gで6095枚でした

約90k勝ち最近負けがこんでたから助かりました(o^^o)

あとからパチログに写メ載せておくんで見てくださいね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報