デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 81~90
バスケさん
[No.2040]バスケさん

2月は三回打ちに行って
新ゴッド+70k
旧ゴッド+70k
南国1st+50k
勝ちすぎてコワイ(;^_^A
3カ月勝ち無しとかもあ
ったりするけど、こんな月もあったりするからギャンブルはね・・楽しんだよなぁ。

よっぴさん
[No.2039]よっぴさん

今日も負けちまいました。。。
番長20k、パチ20k。。。

ホール変えて9k勝ちましたが痛いっす(>_<)

バスケさん
[No.2038]バスケさん

勝ちおめです(^^ )

パチはやらないんですが、忍魂は打ってみたいかも。

よっぴさん
[No.2037]よっぴさん

バスケさん、どんな機種でもある程度打ったやつであれば、一度は大きなの出してみたいっすよね!
それまではいくら負けてもやめられないみたいな(>_<)

ぼくはそれで今年最悪なスタートを切ってるわけですが。。。

気をつけましょうね(>_<)

よっぴさん
[No.2036]よっぴさん

久しぶりに勝てたぁ!!!

番長、3k→4k
甘海、3k→16k
甘シャカラッシュ、2k→24k

大したことないし、甘というのがなんとも。。だけど、2月初のまともな勝ち!

負け病をちょっと克服できてきたのかな☆この調子で膨大な負債を返していきたいっす(^^)v

バスケさん
[No.2035]バスケさん

南国1st面白いというか・・勝ったことないから1回ぐらい勝ちたいなって思ってるだけです(^^)。

打ってみたらわかりますよ。南国で万枚達成した
みちゃさんのすごさが笑

よっぴさん
[No.2034]よっぴさん

絶対確変突入してますよね!何回やられたことか。。。

天井突入率も高設定の方がいくんじゃないかと思ってます!(高設定の方が確変突入率低いみたいなね)

南国おもしろいっす??まだ打ってないんですよね。。

バスケさん
[No.2033]バスケさん

天井目前で確率変動する
仕様になってると僕は思ってます(;^_^A

僕は南国1stにボコボコにされてますよ^^;

よっぴさん
[No.2032]よっぴさん

バスケさん勝ちおめっす(^^)v
ぼくはゼウスはあがいてもでかい勝ちにつながらない。。。

秋田に嫁と旅行きてるんですが、つい立ち寄ったホールで鉄拳2のハマり後のART後にちょい回してやめただいあがあったので即確認!

なんと!1050回!
お宝台じゃないですか!
嫁に断って打ち出したんですが、残り49Gで引いちゃいました。。。

49Gまわせば旅行代なんかチャラだったのに
7k負けました(>_<)

バスケさん
[No.2031]バスケさん

最近ゼウス初打ち。
初GGは200スタート(^^)
から次も200スタート!
上乗せは10ばっかだけど
謎連がすごい(;^_^A
リールスロー赤7含めEG5回で上乗せ合計2(´`:)
なんやかんやで5000枚(≧∇≦)b
僕の台は設定よかったのか500以上のハマリ無し。
しかし、両サイドみてたら500越えると8割天井でした・・

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報