デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 71~80
よっぴさん
[No.2050]よっぴさん

ぼくもようやく手を出しました(^-^)
初日10k負け。2日目5k→12k。
128G周期のCZ狙いで勝てるんでない?って気もしたりしなかったり。。。

あれって、設定変更した場合、電源オンオフの場合ってどうなってるんすかね??

バスケさん
[No.2049]バスケさん

とりあえず打ってみたら通常の演出が意味わらんと思います笑

目押しいらないからブンブン回す!だからなのか
減るのも増えるのも早く感じます。

まぁ、慶事よりかは純増いいんじゃないかな?

よっぴさん
[No.2048]よっぴさん

まだエヴァは手出してないんすよねぇ!どうでした??

どうも純増が少なすぎてやる気がでないみたいな。。。慶次みたいな感じの増え方ですかね??

バスケさん
[No.2047]バスケさん

エヴァ初打ち。-10k

酷評だが、私は好き(^^)

覚醒目標に頑張って
みようかと(*´▽`*)

よっぴさん
[No.2046]よっぴさん

やったりましたぜ!
ゼウスで5k→92k☆

全部朝一台なんすけど、1台目が3連、2台目が単発、3台目はスルー、4台目はスローセブンからEG1目でまさかの右下がり青。。。

単発
次が2セット目に赤7からEGで目に見えるの2つ、シングルが5つの保留中4つなってなんだかんだで20セット!一撃4700枚弱でした
上乗せは100が1回であとは10ばっかだったしGODも引けなかったけどまず勝ったのでよしっす(o^^o)

兄貴は1ヶ月以上来てないっすけどまったく打ててないんすか!?

よっぴさん
[No.2045]よっぴさん

そうなんてすよね

なんでそれだけ勝ってマイナスなのか。。。

ぼくもかなりびっくりしましたよ(>_<)

昨日もゼウスで当たるけど単発の連続。パチのタイガーマスク打っては4R出玉有りの潜伏→16R→抜け。結構すぐ4R出玉有りの潜伏→抜けというかなりひどいコンボを食らうというね

バスケさん
[No.2044]バスケさん

うぉ・・20万勝ってまだマイナスですか(´Д`)

てか、 荒波すぎる笑

よっぴさん
[No.2043]よっぴさん

また逆戻り。。。
ゼウスで3回引くも全部単発

その後パチ北斗に移りほどなく当たるも4R。バトルモード入って10回転ちょいでラオウが出てきてあっさり終了

ひどいっすよ(>_<)

よっぴさん
[No.2042]よっぴさん

やばいっす!
一昨日バイオでおそらく高設定っていう台で引き戻し含めて3000枚ちょい出したんすけど、ラッシュおわって天国天井まで回して、スイカ引いたからとりあえず少し回すかと思ったら!!!

引いちゃいましたよ!
1/130000!!!

これも3500枚くらいなって、合計6400枚ちょい。14k投資だったので114k勝ち

更に!昨日、明らかに低設定台でヒキ強!一撃7200枚!7000枚流して105k勝ちました!
しかも前日の隣の台で☆

いやー、これだけ勝って今月まだマイナスって一体。。。

よっぴさん
[No.2041]よっぴさん

うらやましい。。。
僕はひたすら負け続きで(>_<)

昨日は休みとったので朝から行ったんすけど、バイオで64kやられました。。。

その後パチに移り北斗で4k→14k、甘海で2k→15k、他で5k→10kになったので半分くらいは取り返せましたけどね(>_<)

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報