デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 91~100
よっぴさん
[No.2030]よっぴさん

マジおわってます。。。

ゼウスにやられまくりしばらく引退の危機です!

バスケさん
[No.2029]バスケさん

ミリオンゴッドはゲームセンターでなんか5000枚でるボーナスがあったような・・?

今はエヴァに期待(≧∇≦)b

よっぴさん
[No.2028]よっぴさん

負け!!
ゼウスでは17k→27kと勝てましたが、パチに移ってからまったく当たらなくて23k使いました

ゼウスももっと早くやめるんだった。。。

よっぴさん
[No.2027]よっぴさん

-4000から5000て9000枚出したってことっすか!?
すごい。。。

昨日までゼウスで4回GG打ったんすが、1回も上乗せないし単発オンリー。

で、今日17k使ったとこで当たって、上乗せはないけど、天国だったらしく3回連続ですく引き戻して660枚ほどに。
その後60回転でチャンスボタンから、プシュン!
ようやくPGG引けました!!
今200G消化して休憩。まぁまたしても上乗せ1回も引けてませんが。。。

バスケさん
[No.2026]バスケさん

昨日は5スロでまったり(^^)
スカイラブも秘宝もART
に入る前の引きは鬼強。
ART中は鬼弱(´`:)
しかし隣りが超秘宝rushから-4000から5000枚のVモンキー。
やっぱ設定より人間設定だなぁ・・

よっぴさん
[No.2025]よっぴさん

だいぶ負けがこんでるんで甘デジでこつこつ返そうと思ってたんだけど、ホール入ったらゴッドが空いてるんすよ。。。

打っちゃいました!そして今日合計78k負け70kゴッドです!途中天井狙いにして打ってたんすけど1000ちょいでまさかのリプ4連

今日は2回GG引いたけどどっちも単発上乗せ無し
一体どうやったら勝てるのか。。。

パチに移ってシティハンター打ったんすけど、2kで当たったのにST1発スルーマックスタイプで4R1回って甘デジよりひどい(>_<)

前打った時も1発スルーだったんだけど、何したら当たるんすかねぇ?

よっぴさん
[No.2024]よっぴさん

初当たりは軽くないっすよぉ
多分同じくらいかな?
軽いっていったのはなんていうんだろ。。。
軽い人間とかいうじゃないっすか?そんな感じで、重みがなくなったって感じです!

京楽のゼブラが15年前くらいは激アツだったのが、今やチャンスアップ程度に成り下がったみたいなもんすかね。
チャンスボタンがまさしくそんな感じ。

あと、PGG引くと、最初から500Gになるのがなんとなく微妙。。。まぁそうそう引けるもんでもないんでしょうけどね。。

わなたさかあさん
[No.2023]わなたさかあさん

おひさ(^-^)

ゼウスバージョンは初当たり軽い感じだったの?

密かに期待してたんだけどまだ打ててないから感想聞かせて(^-^)

よっぴさん
[No.2022]よっぴさん

ゴッドゼウスにやられてきました(>_<)
ってか15枚役→9枚、チャンスボタンの頻度が相当高くなった。あたりがものすごく前作より重みがなくなった気がしてあまり楽しめませんでした

重みがあるのがごゴッドだと思うんすけどねぇ。。。
とにかく35kやられました

よっぴさん
[No.2021]よっぴさん

逆万枚。。。
切ないっすね(>_<)

ぼくは地道に甘打って、上へまいりまーす4で5k勝ち。夜地元のホールで(3円交換)覇打って2k→16k

一撃5400発出ましたしかも時間なくてST抜けて即ヤメ。時短回さないでやめちゃいました
なんとかプラスで終わりたいもんです

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報