デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 131~140
よっぴさん
[No.1990]よっぴさん

終了!23k使った時点でアウトかと思ったけど、なんとか1500枚ちょい出てくれて8k勝ちました☆

ガロって来週ですよね?スペックだけ見てると番長くらいの純増だし、継続率ではあるけど楽しめそうな気がしますね☆

高純増は出せるまで時間とお金がかかるもんねぇ(>_<)

よっぴさん
[No.1989]よっぴさん

今日もダメっぽいっす(>_<)
高確率すらひけない。。。

銃で画面割れたら当たりの演出あるじゃないっすか?あれの第3停止で轟がきて、往生せいやぁ!で画面が割れました(*゜ロ゜)

画面割れちゃったんで写メ撮れなかったのが悔しい。。。

よっぴさん
[No.1988]よっぴさん

がっつりやられちゃいましたね(>_<)

ぼくが今80kなんてやられたら財布からっぽになっちゃいます。。。
今日は打てそうなんで気合いいれてがんばります!
やっぱ秘宝伝は通常時のチャンス目からの高確率突入を基準に選んだ方がいいんすかねぇ。

みちゃとさん
[No.1987]みちゃとさん

勝ち時期終わりました(*⌒▽⌒*)笑

80K負けですヽ(´ー`)ノ

ガロスロまで大人しく勉強頑張ります笑

よっぴさん
[No.1986]よっぴさん

今日も5000枚。。。

鬼のヒキっすね!

ぼくは秘宝伝に30kやられて、甘でやられて最後に座った仕事人が1kでヒット!
単発でしたが、出玉で引き戻しの繰り返しで最終的に33k回収の8k負けでした!
取り返せてよかった。。。

みちゃとさんのヒキがほしい(>_<)

みちゃとさん
[No.1985]みちゃとさん

今日は5000枚超えましたヽ(´ー`)ノ

今日のは自信もって高設定って言える挙動でしたヽ(´ー`)ノ

なんかシューティングバーストとウロボロスモードが熱い乗せゾーンなんですが他機種の番長の絶頂ラッシュとか秘宝伝の超秘宝ラッシュとかと比べてかなりハードル甘いんで頻繁に入るし300以上とかざらにのるしなんかなんとかなっちゃう感じですヽ(´ー`)ノ

ガロスロまでお休みします笑

よっぴさん
[No.1984]よっぴさん

万枚!?
出しすぎっすよ!
でもおめでとです(*⌒▽⌒*)

ぼくは苦戦してます。。昨日は秘宝伝で22k投資から32k回収。今日は今の所12k投資。1回ボナ、1回高確率という微妙な台だったんで移動したとこです☆
今日は11時オープンなんでなんとか期待したいとこです>_<

わなたさかあさん
[No.1983]わなたさかあさん

万枚!?

すごいね!おめでとう(^-^)

そんなにバイオって上乗せ性能いいの?

秘宝伝とガロに期待し過ぎてバイオはそっちのけだったからびっくりだよ(゜o゜;

みちゃとさん
[No.1982]みちゃとさん

バイオART残り900ちょい残して閉店~万枚超えましたー(*´д`*)

あれ低設定は事故待ちでエグイです(。・_・。)

最近の台にしては高低の判別しやすいかもです(・∀・)ゞ

でも慶次同様こんな展開二度とないと思うんで水曜のサブマイホで新台バイオ打っておしまいにします笑

早くガロスロでないかなぁ(*´д`*)

よっぴさん
[No.1981]よっぴさん

1冊丸ごと秘宝伝の本買っちゃいました☆
まだ見てないけど。。

秘宝伝の公式サイトで、ダイナマイト体験のゲームみたいなあるんすけど、あれは楽しいですね(*⌒▽⌒*)
一回実機でも入れてみたい☆

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報