デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 101~110
バスケさん
[No.2020]バスケさん

みちゃさん初めまして
(´▽`)ノ

たぶん、今日でトータル南国1stで逆万枚達成しました(^^)

(;゜д゜)

よっぴさん
[No.2019]よっぴさん

みちゃとさん久しぶり

万枚って。。。

しかもマイナスって。。。

ぼくも最近パチに手出してますね!
ヨン様の新しいやつが結構好きで打ってます相性も悪くないし(^^)v

みーちゃまさん
[No.2018]みーちゃまさん

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
みちゃとです( ̄▽ ̄)笑
今年入ってから既に1回南国で万枚突破( ^ω^ )でまさかの今年のトータルマイナスとゆう鬼畜っぷりにダウンしてます( ^ω^ )
スロだけ打ってればいーのにパチやっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

よっぴさん
[No.2017]よっぴさん

リベンジ失敗。。。
スロ30kやられて、パチで17k使ったとこで当たって11k返ってきて終了
今月とうとう2k弱のマイナスに陥りました

よっぴさん
[No.2016]よっぴさん

運営からメールもらってうまく見れるようになりました

最近勝ってたんすどね。。。

一昨日20kやられて、昨日45kやられました

今日リベンジです!!

バスケさん
[No.2015]バスケさん

僕のレスは読んでもためにならないので(笑)

それにしても、よっぴさん勝ちすぎ(`・ω・´)

羨ましい(つд`)

よっぴさん
[No.2014]よっぴさん

なんか仕様変わってからすごく使いづらいんだけど。。。

書き込みの続きを見るって押すとドコモIDでログインしてってなるし、ログインすると今度はマイページ登録とかから始まっちゃうし
とのことで、バスケさんの記事最後まで読めてなかったりします(>_<)

ぼくは昨日ガロで一撃2800枚出ました!ガロラッシュ中にガロビッグを2回も引くというヒキを見せちゃいました☆

バスケさん
[No.2013]バスケさん

南国の女の子(つд`)
-40k
でも南国娘は悪魔的に勝てないけど、面白いんですよね・・・。
かなり打ってますがまだ
蝶ラッシュ0。
いつか引きたい(つд`)

よっぴさん
[No.2012]よっぴさん

ちょこっと秘宝伝打ってきたんすけど、ボナが15回、ラッシュ初当たり5回(伝説引き戻し含む)、1800回転。ボーナスバトルでの解除は1回だけ。
で、バケ中のパネルは半分近く銀色。金も結構な割合できて、超高確率に2回突入!まぁどっちもスルーしてノーマルラッシュでしたが。。。

高確率には行くもののなかなか解除できないのの繰り返しでしたが、4k→16.5kになりました。
これって結構設定いい気しません?
バケ中のパネルがいつもと違う感じだったんすよねぇ!あんなに銀とか金とかくるのはないもんなぁ。。

時間切れでやめちゃったのがもったいなかった(>_<)最後は通常時なのに100回以内のボナが8連っていう勢いでした!

よっぴさん
[No.2011]よっぴさん

嫁孝行で軽い旅行に
群馬まできてます!

なんとか連休中に打ちにいきたいんだけどなぁ。。。

ゴッドの新しいのは期待っすね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報