デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 121~130
よっぴさん
[No.2000]よっぴさん

ぼくも今年の目標は万枚っすね!なんとか達成したいな(^_^)v

秘宝伝でいけたらいんだけどなぁ。。

バスケさん
[No.1999]バスケさん

明けましておめでとうございます_(._.)_

目標は一撃万枚(≧∇≦)b

ガロはデビルマンチームが作り上げた台らしいので期待してる。

が、評価が・・(;゜д゜)

わなたさかあさん
[No.1998]わなたさかあさん

明けましておめでとうございます(^-^)

去年は結局トータルがマイナスだったから今年はプラスで終われるようにしたいな

とりあえず早く初打ちに行きたい(^-^)

よっぴさん
[No.1997]よっぴさん

明けましておめでとうございますd=(^o^)=b

今年もがんばりましょうね☆

よっぴさん
[No.1996]よっぴさん

大晦日ですねぇ!
最後は忙しくてまったく打てなかったです(ToT)

今年はなんといっても番長に限りますね!お世話になりました☆

タブレットで秘宝伝落としたんで、しばらくはこっちの稼働かなぁ(*^^*)

わなたさかあさん
[No.1995]わなたさかあさん

今月は3回しか打ててない(>_<)

ガロとバイオは全然面白くないし…

今年はこれと言って打ち込んだ機種は無いね

よっぴさん
[No.1994]よっぴさん

復活!!ケータイ壊れててようやく機種変おわった(*^^*)

バスケさんこんにちは☆
今年ナンバー1は番長っしたd=(^o^)=b

ってかみんな打ってないんすかぁ??

バスケさん
[No.1993]バスケさん

どもはじめまして(´▽`)ノ

デビルマンを越える面白い台がいつになったら(つд`)

今年のNo1はスカイラブ4ですが、デビルマン好きの皆さんはなんですか?

よっぴさん
[No.1992]よっぴさん

ガロ入りましたねぇ!混んでてまだまだ打てないだろけど。。。

これで秘宝伝も少しは空き台出てくるかな☆
設定さえ入ってくれればいいんだけど。。
ガロも早く打てるといいなっ(^x^)

みちゃとさん
[No.1991]みちゃとさん

お久しぶりです(・∀・)♪
よっぴさん勝ちオメですヽ(´ー`)ノ

その轟見てみたいです(゜o゜;)!!
でも秘宝伝は相性悪いからできないや笑

ガロ今日入りましたねー(*´д`*)♪♪

あたしは水曜日初打ちしてきますヽ(´ー`)ノ

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報