デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 21~30
よっぴさん
[No.2100]よっぴさん

アクエリオンは前のやつから相性悪いからなぁ。。。
万枚いけそうですか?

最近マイジャグばっかっす!かなり調子いいです

でも夜に地元のホールでやられるパターンが板に付いてきた感じっす

バスケさん
[No.2099]バスケさん

アクエリオン打ち、5kでbig飲まれそうなとこでbig。でartから2000枚。から全飲まれ。ボナ確率と弱スイカ確率がよかったんで打ち続けて追加20k、初フリーズ!(〃'▽'〃)。赤7だったんですが5ストックから3000枚。から1300枚飲まれ止め。強チェリー確率悪すぎ(´`:)artなかなか入らない。不動ZONE4回、スカる。 6択当てられるのに、 2択当てられない(´`:)。疲れました(;^_^Aが、いつかこの台で万枚だしたい

バスケさん
[No.2098]バスケさん

ジャグラーはたしかに面白いですね(*´∀`*)

でも、1000ハマリ経験してから打ってません笑

ちなみにノーマルタイプはエヴァまごころが一番好きですヾ(o´∀`o)ノ

よっぴさん
[No.2097]よっぴさん

そうなんですね!
ってか見たことないんですけど。。。

最近なにげにジャグラーが楽しいマイジャグとか他の人にわからないのがまたいいですね

バスケさん
[No.2096]バスケさん

なんか、マジカルスイートぷりずむナナっていう台がゴッドの初あたりを軽くした感じで面白いらしいですよ(〃'▽'〃)?

よっぴさん
[No.2095]よっぴさん

エスパーいいっすね(o^^o)
閉店くんでよくエスパーヤメって聞くから違和感なかった

最近何打っていいかわかんないんすよねぇだからかジャグラーに足が向かってしまうことが。。。

やっぱ番長に勝る台がないっす

バスケさん
[No.2094]バスケさん

不動ゾーンとジャンケン4勝で2回入りました。
ストック数がわかるようになったのと、創星中は全ナビってのがいいですね(^_^)

創星で 6個自力で乗せたときは気持ちよかった。

低設定は不動ZONEかボナからですね(´`:)

通常時のチェリーとチャンス目からrushに入らない台はすぐ捨てて、他の台打ったほうがいいかもですね(´`:)

まぁ、捨てた台がでてたとしてもあの人はエスパーなんだと思えばいいだけの話ですしヾ(o´∀`o)ノ

よっぴさん
[No.2093]よっぴさん

アクエリオンは前作もでしたが、相性最悪です
今日も27kでボナ1回、ART1回のみ。。。

その後打ち散らかして45k使ったとこで猪木が出てくれて、一撃2800枚になったんでなんとかプラスでしたがかなりくたびれた1日でした

バスケさんはラッシュ入りました??

バスケさん
[No.2092]バスケさん

アクエリオン初打ち30k負け。
面白い(*´∀`*)ノ
けど、僕の人間設定が・・・(´;ω;`)

よっぴさん
[No.2091]よっぴさん

17000!?マジっすか!!うらやましい!

ぼくもそろそろいいの引かないとなぁ

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報