デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 1~10
よっぴさん
[No.2120]よっぴさん

緑はどこのホールも客着き悪いっすもんね!
ぼくもほぼ打ってないですね
ART自体たいしたことないくせして入りづらいし、入っても結局大航海とかVラッシュとか入らないとなんともなんないし
ハードルが高すぎるのがダメでしたね。。。

なんだかんだで、今ホールで打てるのは北斗転生かAKBくらいかなぁ。

化物語も結構出してるけど、まだ手をつけてないですね

今年のナンバー1は北斗転生で決まりそうですね

バスケさん
[No.2119]バスケさん

でも8000分の1って本当に8000分の1なのか!?ってぐらい引けないんですけどね汗。

新台、ペルソナ4にスカイラブ。来月はエウレカにマジカルハロウィン。楽しみです(〃'▽'〃)

でも、大量導入してた緑が全撤去されました(;゜д゜)。超回収モード突入の予感(つд`)

よっぴさん
[No.2118]よっぴさん

26万分の1!!!!

引ける気がしない。。。

バイオで引いた時もビックリしたけど、バイオにしろAKBにしろ通常時限定なのがきついっすよねART中も引けるならまだいいんだけどなぁ。。。

そう考えると超番長とかPGGとか良心的なもんですよね(^_^)ノ

バスケさん
[No.2117]バスケさん

確率調べたら26万分の1ですか(;゜д゜)

僕もマジハロ2の30万分の1を目標に半年回して引けたんで、よっぴさんも引けますよ(´▽`)ノ

300枚でしたけどね。

よっぴさん
[No.2116]よっぴさん

なるほどぉ!かなり厳しいってことですな

とりあえずしばらくはAKBの青7フリーズを引くことを目標にがんばろかな☆
ART中の逆回転フリーズはきたんすけどねぇ。。

バスケさん
[No.2115]バスケさん

昨日打ちましたが・・あれ勝てるのかな?(笑)
14台中箱積んでるの1台だけだったし。それも
2箱だけ。でもカッコいいから、また打ってしま
うと思います(^^;)。バイオのART突入率を2分の1にした機種と思ってもらえれば(;゜д゜)

よっぴさん
[No.2114]よっぴさん

デビルメイクライどうでしたっ!?
前作はかなり打ち込んだんですけどねぇ

AKBは一撃なかなか難しいですね。。1000枚くらいはちょいちょいいくんすけど

ぼくは1回のオーバーチュア(サプライズコンボ含)では300ちょいくらいが最高だったんじゃないかなぁ。。600オーバーはすごいっすね!

最近AKBかジャグラーしか打ってない気がする(>_<)
なんかいい台でないかなぁ!

バスケさん
[No.2113]バスケさん

AKBで5000枚は僕も 1回だけあります(*´▽`*)
あれ、最初にどれだけ乗せられるかですね~。
ヘビロテフリーズ連続は気持ちよかった。
僕の最高記録は650です(っ´ω`c)
今日は休みなんで、楽しみにしてたデビルメイクライ打ってきます(〃'▽'〃)

よっぴさん
[No.2112]よっぴさん

ノーマルタイプのハマりはきついっすよねそれでバケだった日には。。。

AKBで、一回のラッシュで青7、超絶サプライズコンボ、ヘビロテフリーズ2回、サプライズコンボ2回、スーパーオーバーチュア1回っていう脅威のヒキを発揮しました!
一撃5000枚弱でしたが、ちょー楽しめましたよ

バスケさん
[No.2111]バスケさん

久々にノーマルタイプのエヴァ打ったんですが、ボナ11回引いて1500枚ぐらい(o´∀`)b
平均90分の1だったんで、これは高設定だと思い
ブン回すと980ハマリ、700ハマリ、500ハマリ・・・もう打ちたくない_| ̄|○

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報