沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 1~10
チョコボーーーイさん
[No.229]チョコボーーーイさん

やほ(*≧∀≦*)

アイスココアさん♪

遊びに来て貰えて嬉しいです~~

私ゎ一昨日

その日はフリーズ引ける気がして

朝イチから40000円入れて

中段チェリーからフリーズ

昼までに4000枚出て

夕方に全部のまれました(ー_ー;)

打ってて設定なさそうな感じだったけど

ずーと出てない台だったから

波が変わっても少し出るかと思ったんだけどねー

沖ドキゎ怖いけど

打っちゃうのよね(^ー^)

アイスココアさん
[No.228]アイスココアさん

はじめまして

アイスココアです!

遊びに来ちゃいました

チョコちゃん

コメ本当にありがとう

嬉しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

私はこんなに沖ドキ打ってるのに
中チェは本当に引けなくて

この間、ひさーしぶりに引いたら
6連( ; ; )

もう、恥ずかしいだけだから
やめて 笑

沖ドキは打てば打つ程に
カナちゃんがわからなくなる

から、楽しいのかな

チョコボーーーイさん
[No.227]チョコボーーーイさん

久々に

中段チェリー引いた(遅れなし)

遅れなしはフリーズしてたのに~~

フリーズせず(^_^;)))

BBのみの9連ちゃん

惜しかったな

チョコボーーーイさん
[No.226]チョコボーーーイさん

GOD(8192)は引けないのに

確定チェリー(11000)や確定役(8192)はそれなりに引ける

設定ないからかな?
朝調子良さそうだった台 右肩下がり

朝めちゃくちゃはまり台 右肩上がり

マイホはこんな出方が多い

チョコボーーーイさん
[No.225]チョコボーーーイさん

リプかなってドキドキ以上だと思ってたけど

隣のおじ様が初当たりでリプかな出て

1G(リプかな分)

32G抜けてました( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.224]チョコボーーーイさん

お久しぶりです(⌒0⌒)/~~

中段チェリーからフリーズして1000枚

次の日

確定役からフリーズして2000枚

後日、中段チェリーからフリーズせず3000枚

引けてるんだけど~

なかなか5000枚オーバーは出せないですね~~

回りの台では見かけますが

隣はチェリーからフリーズして4000枚オーバー継続中

もう少し噛み合えば、夢のカンストも!

ぶりチカッさん
[No.223]ぶりチカッさん

ハロー( 〃▽〃)

盆休みは休めたかな?

沖ドキはドンマイ(///∇///)

そういえばこの前久しぶりにリーチ目から
叩いたら左のみ(@ ̄□ ̄@;)!!

11連してくれた(v^ー°)

収支は……

ちょいプラ

チョコちゃんのカンスト話待ってるよ〜(笑)(* ̄∇ ̄*)

チョコボーーーイさん
[No.222]チョコボーーーイさん

もー仕事終わったの~~(^o^)?

沖ドキは

5回天国上がって全部、2連

通常時に左点滅バーから始まり

ビック2
バー6

共通ベルは1/100

あの日はビックリするくらいダメでした!

ダメなら早めに止めれば良いのに

ドキドキ入ってある程度出てたら止めてたけど

ま~ダメな時はダメですねorz

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台