沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 91~100
ふりぃ~ずさん
[No.140]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

映画かぁ~♪
いいですねぇ(*^^*)

俺は子供に付き合ってのアニメ以外の映画は
しばらく見てません(T_T)

ふりぃ~ずさん
[No.138]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

ありがとうございます(*^^*)

祝言モード抜けた直後だったのが
せめてもの救いです(^ω^;);

まぁ、1時間半も時間なかったし上出来です♪

俺も、真瞳術も引きたいけど、
高設定台をじっくり打ちたいです( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.137]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

絆勝ちオメです(≧▽≦)
取りきれなかったの残念でした( ´△`)

高設定でも25%や33%だと単発ばかりで
キツイ展開ありますもんね(^_^;)

久々に真瞳術チャンス引きたいなぁ(*^ー^)ノ♪

チョコボーーーイさん
[No.136]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

昨日のフリーズ

最近調子イイから
やらかしたと思ったら

ある意味やらかしました(涙)

そうそう上手くゎ行かないですよね~~

チョコボーーーイさん
[No.135]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

今、引き強いZONEに入りました(笑)

明日、半日行けそうなんですが
GWゎ出ないかな~~と
しかし、ZONEに入ってるから
勢いに任せて行こうか迷い中(笑)

ふりぃ~~ずさんも行けたら良いですね♪

ふりぃ~ずさん
[No.134]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

連勝での大勝ちじゃないですか!?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

俺はGW中は出勤こそギリ無しで行けそうだけど、
スロには行けそうにないですねぇ(^ω^;);

チョコボーーーイさん
[No.133]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

一昨日も行きましたょ(*≧∀≦*)
4200枚出ました♪

またロクします♪

私ゎGWゎ行くの止めときます(^_^)v

仕事終るの遅いデスねσ(^_^;)
GWゎ休みデスか~~?

ふりぃ~ずさん
[No.132]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

確かに俺の名前が…
ログ見てたのに、言われて初めて気づいた( ̄▽ ̄;)

ちなみに、昨日は行けたんですか?

俺は今日行こうかと狙ってたんですが、
残念ながら今仕事終わりました(T_T)

ふりぃ~ずさん
[No.131]ふりぃ~ずさん

蒼空ままさん

ご無沙汰してます!
って、もう居ないか(^ω^;);

何にしても、ご健在で、ってか、
鬼引きに磨きがかかってる模様で( ̄▽ ̄;)

さすがに2万枚には張り合う気にもなれませんが、
久々に沖ドキで快勝したいです(*^^*)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)