沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 41~50
チョコボーーーイさん
[No.191]チョコボーーーイさん

ぶりチカさん♪

私はまぁまぁ幸せかな( ̄∇ ̄*)ゞ

凱旋はGOD引いてもループ無くて
5連チャンで終わりってパターンが多いです(^o^;)

ハーデスは3連チャンだけど夢がありますね♪

最近、5スロですけど凱旋で万枚出ました( ☆∀☆)キラリ

ぶりチカッさん
[No.190]ぶりチカッさん

チョコちゃんは幸せなんかな?(///∇///)

今年初ゴッドは
凱旋で太陽の戦車から先読み3の
1、3、5のリーチ目だった

5連で終了〜(;´д`)

ありゃ勝てんわ((T_T))

ちなみに1400Gぐらいで……( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.189]チョコボーーーイさん

お久しぶりです(^o^;)

最近は凱旋ばかり( ゜o゜)
沖ドキも打ちますが、相変わらず出ない(^o^;)

今日は三時間位外に居たけど、倒れそうだたゎ(/。\)

皆さんも気をつけて下さい。

ぶりチカッさん
[No.188]ぶりチカッさん

久

元気かえ〜

俺はダメ(-o-;)

熱中症気をつけてなぁ〜(;´д`)

チョコボーーーイさん
[No.187]チョコボーーーイさん

あ~ぁ

止めると出るので昨日ゎ粘ってみたら
出ないよね~

カナチ~(/。\)

次はいっぱい出ますように♪

チョコボーーーイさん
[No.186]チョコボーーーイさん

蒼ちゃん
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

止めたら出る~~
打とうかな~で
打たなかったら出る(/。\)

そんな日が続き、引きこもってました(笑)

皆さんはどんな感じですか?
万枚出してみたいな~~♪

蒼空ままさん
[No.185]蒼空ままさん

(o´ω`)ノあけおめ~(*>∇<)ノ

遅くなりましたがf(^_^;

久々に沖ドキ稼働&ログできました♪

状況はますます厳しいと感じましたがまだまだ探せばお宝もあるかもね♪

今年もハイビスカス光らせましょう♪(*´▽`*)

チョコボーーーイさん
[No.184]チョコボーーーイさん

明けましておめでとうございます♪

去年ゎ年間マイナスですが
ラスト稼働が楽しかったので
終わり良ければ全て良しです(* ̄∇ ̄*)

今年の目標ゎ、沖ドキ無くなるまでに
万枚出してみたいです(* ̄∇ ̄*)

30と数年生きてますが
今日から明日にかけて見る夢が初夢みたいですね…………

今まで今朝見た夢が初夢と思ってました
(^o^;)

皆さん
今年も宜しくお願いします(///ω///)♪

ぶりチカッさん
[No.183]ぶりチカッさん

みんな〜

明けたよ〜

年がぁ〜\(*⌒0⌒)b♪

今年もよろしくm(__)m

沖ドキもあと少しだねぇ

贅沢は言わんから一撃5千枚ぐらいは出したいねぇ〜(///∇///)

チョコボーーーイさん
[No.182]チョコボーーーイさん

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

最近なぜだか中段チェリーがたくさん引けました♪

ってそこまで勝てて無いです(  ;∀;)

50連チャンとかしてくれたらなぁ~
とか思う( ̄0 ̄;)

皆さん最近ゎどうですか?

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)