沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 51~60
チョコボーーーイさん
[No.181]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)

お久しぶりです(^○^)

イヤな事有りすぎて…………サイトも避けておりました((T_T))ゴメンナサイ

もうー打てば出ない。
天国行っても三連。

打とうか迷って、打たなければ、即天国

モヤモヤした日が数ヶ月(  TДT)

昨日、久しぶりに楽しい沖ドキ打てました♪(/ω\*)

私が言うのもあれデスが……

蒼ちゃん、ふりぃ~~ずさん
元気ですか?(・_・;?

ぶりチカッさん
[No.180]ぶりチカッさん

皆さ〜ん

打ってますかぁ〜\(*⌒0⌒)b♪

沖ドキ打てば
お金が無くなる

1、2、3ま〜ん

って
最近忙しいから
勝負出来ん(;^_^A

皆元気かえ?

今年もあと二ヶ月
\(*⌒0⌒)b♪ガンバロー

ぶりチカッさん
[No.179]ぶりチカッさん

こんばんみゃぁ〜(;´д`)

風邪引いて注射と点滴打ってきた(;^_^A

チョコちゃん♪

リベンジ出来たかな?

この前久しぶりに沖ドキ打ったら、ドキドキ入った
18連してくれて楽しかったわ(#^.^#)

チョコちゃんもいっぱい出る様に祈ってるよん
ファイト(p^-^)p

ままちゃん☆

思い出してくれて良かった(///∇///)

俺も20年以上前にあけたピアスの穴が残ってるよ(O_O)

学生時代に安全ピンであけたのが(笑)(* ̄∇ ̄*)

皆さん最近温度の変化が激しいから体調管理しっかりね

って
お前が言うなって言われそうだな(笑)

チョコボーーーイさん
[No.178]チョコボーーーイさん

お久しぶりですσ(^_^;)

ぶりさん♪
18日ゎ
6スルー天国なし(  TДT)
心折れてサイトも見てませんでした~~

今日ゎリベンジしてきます(^○^)

蒼ちゃん♪
おひさ~~(*≧∀≦*)

ふりぃ~~ずさん(#^.^#)
元気ですか?(・_・;?

でゎ、ハイビスカス咲かせて来ます♪

蒼空ままさん
[No.177]蒼空ままさん

ぶりさん

あっ!あたしが引退宣言ログの時にコメくれた!
♪ヽ(´▽`)/
で、あたしがぶりさんのログにコメした♪

完全に引退はしてないけどログ書いてた頃は本当仕事みたいなもんだったなぁ( *´艸`)

今じゃ月②も行かないや(笑)

沖ドキには本当お世話になりっぱなしだったなぁ~やっぱりどの32Gもドキドキしちゃうあたし
σ(*´∀`*)

内部モード100%わからないし、どこからでも可能性は0じゃないからドキドキしちゃう♪

あのゲーム性は5号機でよく出来たなぁって。
あのコイン持ちもだけど( ̄▽ ̄;)

なくなるのは本当残念です。・(つд`。)・。

ぶりチカッさん
[No.176]ぶりチカッさん

こんちゃ

ままちゃん☆
はじめましてではないけど
絡むのは初かな?(?_?)

ログにコメしたことが1、2回あるかな(* ̄∇ ̄*)

沖ドキは最近あまり触って無いなぁ〜

無くなる前に爆連させたいねぇ(///∇///)

蒼空ままさん
[No.175]蒼空ままさん

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

久々に来てみたょ(σ≧▽≦)σ

ぶりさん
はじめましてm(_ _)m
きよちゃんとお話してたのは知ってましたが、あたし自身絡むのはお初かと。
間違えてたらごめんなさい。

沖ドキの状況どぅです(´・ω・`)?

撤去間近ですが…この間仇討ち行った時に隣の女性に『沖ドキなくなるって聞いたんですが本当ですか?』と聞かれた( ̄▽ ̄;)

たまに見かける人だったけど向こうはあたしに話しかける機会伺ってたんだって(///ω///)

『いつもどうやって台選んでるんですか?』とか『狙い目教えて下さい』とかめっちゃ聞かれちゃった(笑)

『ずっとお話したかったんです』って告られた気分(笑)

なくなる前に沖ドキ爆連しましょう♪ヽ(´▽`)/

ぶりチカッさん
[No.174]ぶりチカッさん

おはよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

18日はどうだったかな?

俺はお盆はちょいプラ(v^ー°)

沖ドキも打ったけど
5回天国行って、最高5連((T_T))
大分やられた(泣)

ハーデスでゴッド2回引いて助けられた

まだまだ暑いねぇ〜(;´д`)
水分取れよ〜(* ̄∇ ̄*)

チョコボーーーイさん
[No.173]チョコボーーーイさん

盆ゎやっぱりアブナイですよね~~

次ゎ18日に稼働予定です( ・∇・)

ぶりチカッさん
[No.172]ぶりチカッさん

チョ〜コちゃん♪

押す場所はそこでOKだよ(o^-')b !

あと2日で
盆休みだぁ〜ヽ(´o`;

涼みに行ったら高くつくんだろ〜なぁ〜(* ̄∇ ̄*)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)