沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 21~30
チョコボーーーイさん
[No.211]チョコボーーーイさん

わかりませ━━━ん!( ̄∇ ̄*)ゞ

8月から新しい部署になって
仕事全く解りません!Σ(×_×;)!アリャ

ぶりチカッさん
[No.210]ぶりチカッさん

チョコちゃん♪

そっか!!

恐怖の夏休みか(笑)(* ̄∇ ̄*)

ならば
俺が打とう
お前の金で

って↑知らんよな(笑)

チョコボーーーイさん
[No.209]チョコボーーーイさん

ぶりチカさん♪

最後にジャグが助けてくれて良かった♪

私は当分行けそうにないかな(*_*;

ぶりチカッさん
[No.208]ぶりチカッさん

たらいま〜(*^.^*)

今日はハナハナまったり打ってきた

最後負けてたんでジャグの上っぽいのでどうにかプラス(v^ー°)

息抜きは出来たな( ̄^ ̄)
ジャグは時間あれば粘ったんだけどね
寝ないと……( ̄▽ ̄;)

女友達がいたんでくれてきたよ(p^-^)p

カナちゃんにやられたらしいんで(笑)(* ̄∇ ̄*)

チョコちゃんも勝てますように(^∧^)

チョコボーーーイさん
[No.207]チョコボーーーイさん

勝ってますか~(o^-^)尸

アタシは先週けちょんけちょんにヤラレちゃいました~

5スロ凱旋で万枚出したのに
沖ドキでヤラレちゃいました~

ぶりチカッさん
[No.206]ぶりチカッさん

おはよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なんか勝ちたい(笑)

そうだ!!
打ちに行こう(*^^*ゞ

って事で
行ってきま〜す\(*⌒0⌒)b♪

チョコボーーーイさん
[No.205]チョコボーーーイさん

麻酔なしで切るって!Σ(×_×;)!
聞くだけで痛い(*_*;

治りますように( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶりチカッさん
[No.204]ぶりチカッさん

ばんちゃ

背中に卵ぐらいの大きさのしこりが出来て、痛みもあったんで医者行ってきた((T_T))

今回は背中切って、中の膿や脂を絞り出した
麻酔なしでめっちゃ痛かったわ( ̄▽ ̄;)

再発するようなら手術かな(;^_^A

ぶりチカッさん
[No.202]ぶりチカッさん

ヤバい(;゜∇゜)かも……

良くて手術

悪くて……( ̄▽ ̄;)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)