沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 11~20
ぶりチカッさん
[No.221]ぶりチカッさん

おはよ〜(´д⊂)‥

ってか
もう仕事行ってきた

こりゃぁ開店行っちゃうか(* ̄∇ ̄*)

あっ!
ログ読んだ

Gプロや
Gプロがおる

凱旋万枚overおめ(v^ー°)

でもそのあとがダメだって

沖ドキは別口で打たんと(;^_^A

まあ楽しめればOKかな

沖ドキの内容に触れてないのがちょい心配だけど……(笑)(* ̄∇ ̄*)

チョコボーーーイさん
[No.220]チョコボーーーイさん

盆休みは実家に帰って~~

今日、我が家に戻りました\(>_<)

はぁ~~(/。\)ヤダヤダ

ぶりチカッさん
[No.219]ぶりチカッさん

あぢぃ〜(;´д`)

盆休みは上乗せ無しで
駆け抜けたから

今日からもう仕事((T_T))

30連休ぐらい欲しいなぁ〜

給料有りで(* ̄∇ ̄*)

ぶりチカッさん
[No.218]ぶりチカッさん

う〜ん
そうだねぇ(* ̄∇ ̄*)

家の遠い人の近くで朝まで呑んでたぁ〜\(*⌒0⌒)b♪

チョコボーーーイさん
[No.217]チョコボーーーイさん

おはよ━━━

やぱ、止めた方がいいんですね~~

寝過ごしたとか、σ(^_^;)?

ぶりチカッさん
[No.216]ぶりチカッさん

やめた方がいいな

只今なぜか家から30キロ以上離れた駅のホームなう〜(笑)(;´д`)

チョコボーーーイさん
[No.215]チョコボーーーイさん

只今、実家なう~~

ハイオクの車にレギュラー入れたらダメなんですかね(・_・?)

ぶりチカッさん
[No.214]ぶりチカッさん

ちょ〜〜〜〜〜〜

疲れた・・・(;´Д`)

明日から3連休

ってか

これから会社の人らと

飲み会(*´∇`*)

チョコボーーーイさん
[No.213]チョコボーーーイさん

きょーから盆休み突入~♪
10連休\(^ー^)

嬉しい反面

忙しい仕事が待ってると思うと…………

休みが終るのが怖い。

ぶりチカッさん
[No.212]ぶりチカッさん

なんかチョコちゃんかわいい(///∇///)

今日は負けてきた((T_T))

にしても
あっついなぁ(;´д`)

早く盆休みが来て欲しい
3日しかないけど(@ ̄□ ̄@;)!!

まあ予定も無いんだけどね
誘いもあったけど
会社の飲み会以外は断ったしね

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台