沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 61~70
チョコボーーーイさん
[No.171]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)

やっぱり転落ゎ無いのですね~~♪

昨日行きたかった。
携帯データだとメチャクチャ出てました(涙)

中押ししてましたけど、
最近ゎ順押ししてます( ・∇・)

右リールから押すのゎ
7を早めに押せば良いのかな??

ぶりチカッさん
[No.170]ぶりチカッさん

チョコちゃん♪

負け乙(-o-;)

レア役からの当選からは転落無しだよ

よって次回も天国確定(o^-')b !

そういえばチョコちゃんはボナ中の予告音発生時はどこのリールから止める派?

全てのリールで1確があるよ

中押し
ご存知中段バー
中段7
チェ・シーサー・チェ

順押し
チェリー狙いしての
下段バー

逆押し
上段スイカ
滑りありの上段7

まあ中押しに飽きたらやってみたら(* ̄∇ ̄*)

チョコボーーーイさん
[No.169]チョコボーーーイさん

昨日~~沖ドキ打って来ました♪

負けたけど、やっぱり楽しい♪

初当たり多いし
子役、共通ベル多いし
良い感じだったけど
天井いくし(  ;∀;)

久しぶり過ぎて忘れてるゎ(笑)
テンパイ音とかで次回が確定してるときのボーナス中のスイカカナちゃんって
スイカカナちゃん後も確定でしたっけ?

1G連のスイカカナちゃんで転落もあるんでしたっけ??

チョコボーーーイさん
[No.168]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさんもバテバテデスか?(笑)

8月に入ってから、頑張ってジョギングしてます(笑)

走って汗かくのゎ気持ちいいですね♪

ぶりチカッさん
[No.167]ぶりチカッさん

チョコちゃん♪

毎日バテバテだよ(;´д`)

俺も夏やだぁ
で
冬になると冬やだぁって言うんだけどね( ̄▽ ̄)

7、8日はガンバp(^-^)q

勝てる様に祈ってるよ(*^.^*)

チョコボーーーイさん
[No.166]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)

夏バテしてませんか?

私ゎ夏苦手(・_・)バテバテです(笑)

子供が夏休みだし、夏バテで7月ゎほぼほぼ打ちにゎ行って無いです~~

8月の7日と8日ゎこそっと打ちに行こうと思ってます(*≧∀≦*)

ふりぃ~~ずさん
元気にしてますか?
アフスロ行けてますかσ(^_^;)?

ぶりチカッさん
[No.165]ぶりチカッさん

チョコちゃん♪

強制禁パチ中おつ〜\(*⌒0⌒)b♪

毎日子ども達と格闘かな?

暑さに負けん様に水分しっかり取れよ〜(;´д`)
ファイトだp(^-^)qガンバ

チョコボーーーイさん
[No.164]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)

只今、夏バテちゅ~~です((T_T))
暑いのは苦手です((T_T))

子供がもうすぐ夏休み(  ;∀;)

だから当分、行けそうに無いのです(涙)

ぶりチカッさん
[No.163]ぶりチカッさん

おつ〜\(*⌒0⌒)b♪

7月って……

まだ前半だよ

そんなに打てなかったらチョコちゃん☆ぐれちゃうな(笑)(* ̄∇ ̄*)

チョコボーーーイさん
[No.162]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)

なるほどです(*≧∀≦*)
最近、沖ドキ打てて無いデス~~

7月ゎもう打ちに行けなさそう( ̄0 ̄;)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)