沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 81~90
ふりぃ~ずさん
[No.150]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

昨日のは多分5だったかな?
とにかく、連の弱さとバケに偏ったのが運の尽き…

何の機種にしろ、バケに偏るとキツイですね>_<

チョコボーーーイさん
[No.149]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん(#^.^#)

沖ドキ~~
RB多過ぎデスね~~
6でしたかね?
超ドキがもっと連チャンしてくれたら((T_T))

私ゎ昨日
5000回って合算1/110のジャク
RB9連チャン((T_T))
自信  BB3 RB11
残念でした( ´△`)

美味しいもの食べて来て下さいませ♪

ふりぃ~ずさん
[No.148]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

今日は久々に稼働してきました(*^^*)

負けはしなかったけど、
超疲れる展開でしたが(^ω^;);

誕生日、もうすぐですねぇ
この年になると、誰も祝ってくれんから、
気づいたら誕生日過ぎてたりするけどね(T^T)

チョコボーーーイさん
[No.147]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

birthdayありがとう♪

ふりぃ~~ずさんゎもうすぐデスか?

止めて即o(T□T)o
何でですかね?
人が変わると当たる事がありますよね(涙)

ふりぃ~ずさん
[No.146]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

Birthdayおめでと~~♪(*´∇`)

さらに、勝ちもおめでと♪(*^^*)
高速点滅拾い、羨ましいっ!

俺は、粘り負けてヤメた偶数挙動の沖ドキが
2回転で即天国⇒ドキドキに上げられました(T_T)

チョコボーーーイさん
[No.145]チョコボーーーイさん

今日ゎラッキーな引きでした♪

いつもこんな感じで出てくれたら良いのに♪

チョコボーーーイさん
[No.144]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

アフスロどうでしたか?

私ゎ
沖ドキ
900越えてバー180止め台(奇数っぽい)に座り

9回転でビック

からの1発天国

BB7
RB1

ですた♪♪♪♪

チョコボーーーイさん
[No.143]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

そうです(*^ー^)ノ♪
笑いありだから子供ゎ好きみたいです(笑)

アフスロ♪p(^-^)qファイトです

0のつく日ゎマイホゎイベント♪
私もこれから行くかもです(≧▽≦)

ふりぃ~ずさん
[No.142]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

おはようございます(*^^*)

ラストコップって
唐沢さんが出てるやつでしたっけ?

唐沢さんの痛快なキャラクター、
確かに子供向きかもしれませんねw

さて、今日は休日出勤だけど、
帰りに久々にアフスロ行こうかと狙ってます⌒☆

チョコボーーーイさん
[No.141]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

昔ゎプリキュアとか見に行きましたょσ(^_^;)

前は「君の名は」も見ましたし♪

映画館で見るのは格別デスね~~♪

本当ゎラストコップ見る予定でしたが
やってなくて…………

娘たち……ラストコップ大好きで未だに録画してるラストコップ見てます(笑)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)