沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 111~120
ふりぃ~ずさん
[No.120]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

ご無沙汰してます(*゜▽゜)ノ

先日の強イベントの結果はどうでしたか?

俺も、昨日は久々にアフスロ行ったら、
沖ドキでベルを1/80くらいで引き続けましたが、
初連までにかかってしまい、20K負けでした(T_T)

GW中は一日くらい打ちに行けるかなぁ(^ω^;);

チョコボーーーイさん
[No.119]チョコボーーーイさん

ぉはょ━━(*≧∀≦*)

ふりぃ~~ずさん
おひさ━━━♪です(≧▽≦)

今日ゎマイホで5スロでまったり~~

って思ってたら

先月500人位並んでた強イベントみたいです!

今のところ300人位居そう( ̄0 ̄;)

資金が無いため5スロの絆狙いナンだけど……

取れないかなσ(^_^;)?

人気ない5スロ、トロピカルでも取れたら良いけど。

まもなく抽選("⌒∇⌒")

チョコボーーーイさん
[No.118]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

多分2でしたね(笑)

焦って行くとロクな事ないかもなので
まずゎお仕事ファイトp(^-^)qです~~

ふりぃ~ずさん
[No.117]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

おはようございます(*^^*)

そのまま右肩下がりでしたか
設定2あたりだったのかもしれませんね(^ω^;);

しばらくまともに打てる機会も減りそうなので、
今月の収支を+に出来ただけでも良かったです(^^)v
年間収支は未だにマイナスですけどね( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.116]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

昨日の絆
携帯で見たら
止めて三時間ゎ右肩下がりだったので
とりま良かった♪
夜から出たかもだけれど~~

捲れて良かったです(≧▽≦)
も少しでエンディングでしたね(笑)

昨日AT初当たり7回
1度朧が出てきたけど
唯一単発でした(笑)

仕事ファイトp(^-^)qです!!!!

ふりぃ~ずさん
[No.115]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

右肩下がりかぁ~
まぁ、打ち続けてたらそのまま…( _ )
だったかもしれないと思うしかないですね(^ω^;);

ちなみに、たんまり溜まった仕事を放置して、
今日もアフスロ行っちゃいまして…

座った絆の初当たりが10スルーまで引っ張られた
のは痛かったけど、継続率いいの引いたみたいで
19セット続いて、その後も即BC⇒AT入ったりで、
結局連チャン中閉店ヤメでした( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.114]チョコボーーーイさん

今日の絆ゎ

4くらいだたかな~~?
AT入るけど続かず
右肩下がり(T▽T)
どこかで噴きそうな感じだたけど

時間切れ~~σ(^_^;)

チョコボーーーイさん
[No.113]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

自分でゎ引けないのに
周りゎ簡単に継続率イイの引いてますよね
(´;ω;`)

今日ゎ新装なのに私入れて二人しか並んでない(笑)

恥ずかしい( ̄0 ̄;)

ふりぃ~ずさん
[No.112]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

今日は久々にアフスロ行って、
絆と沖ドキ打ってきたけどダメでした~( _ )

しかも、絆は両隣りが80%継続引いてるし(T_T)

明日は俺の分までリベンジお願いしますm(_ _)m

チョコボーーーイさん
[No.111]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん(#^.^#)

基本、粘ったら出ない
諦めたら出る!

噛み合わない事の方が多いです(T▽T)

明日ゎ絆♪
真瞳術チャンス引いてきます(笑)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)