沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 131~140
チョコボーーーイさん
[No.100]チョコボーーーイさん

ぉはょ━━(*≧∀≦*)

今日ゎ朝からイケる事に♪

強イベント♪

抽選次第だけど、絆か沖ドキ打ちたいなぁ♪♪♪♪

チョコボーーーイさん
[No.99]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

なるほどです(≧▽≦)

追想で巻物引いて、緑高確とか
赤高確で巻物引くとか(笑)

絆あるあるですよね!

土曜日に強イベントがある(≧▽≦)
平日だったら行けるけど

いちお旦那に相談してみるσ(^_^;)

ふりぃ~ずさん
[No.98]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

絆高確の示唆
⇒緑色の背景で、おこいと左衛門(縁高確)
⇒赤色の背景で、小四郎と朱雀(想高確)
⇒黄色の背景で、夜叉丸と蛍火(恋高確)
⇒桃色の背景で、弦之介と朧(絆高確)
で、多分合ってるかな?(^ω^;);

最近も、高確は引くんだけど、対応役が引けません
(;Д;)(;Д;)

チョコボーーーイさん
[No.97]チョコボーーーイさん

本当にふらっと~~戻って来て欲しい。・゜゜(ノД`)

ふりぃ~~ずさん
争忍の刻ってあったような、ないような(笑)

無知でごめんなさい( ̄~ ̄;)

因みに、絆高確の示唆って

どんな演出デスかσ(^_^;)?

ふりぃ~ずさん
[No.96]ふりぃ~ずさん

蒼空ままさん

気が向けば、フラッとまた遊びに来て下さい♪

チョコボーイさんも私も他の皆さんも、
蒼空ままさんを首を長くして待ってますから(*^^*)

ふりぃ~ずさん
[No.95]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

AT中の流れは、
追想の刻(⇒BC)⇒争忍の刻(⇒BC)⇒…
ですよね?

このBC終了時に絆高確の示唆が出ることが
ありますが、朧ちゃんの白無垢が見れるのも
同じこのタイミングです(*^^*)

しばらく見れてませんが(ToT)

チョコボーーーイさん
[No.94]チョコボーーーイさん

蒼ちゃん(T▽T)

サヨナラなのね(涙)
寂しいです。・゜゜(ノД`)

せっかく仲良くなれたのに(涙)

私ゎまだまだ沖ドキ打ちますね(笑)
勝てる様に頑張ります♪

また会えたら良いなぁ♪

蒼ちゃんまたね♪(*^ー^)ノ♪

蒼空ままさん
[No.93]蒼空ままさん

チョコちゃん
ふりぃ~さん

せっかくここで仲良くなれたけど…短いスレ仲間だったけど…忘れない。
沖ドキの昔話をまたしよう♪
だから…二人はまだまだ綺麗な華を咲かせてね♪

沖ドキ魔神を超えてゆけ~♪ヽ(´▽`)/

チョコボーーーイさん
[No.92]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん(#^.^#)

サクッと天国上がる時があるから沖ドキゎ止められないですよね(≧▽≦)

白無垢ゎ追想の刻が終わった時?の画面デスかね?

ふりぃ~ずさん
[No.91]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん、おはようございます!

昨日は久々に沖ドキで快勝して来ましたよ(*^^*)

これだから、短時間稼働の沖ドキは止められない♪
(笑)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)