沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 71~80
ぶりチカッさん
[No.161]ぶりチカッさん

おはよ〜\(*⌒0⌒)b♪

質問の解答
締めきられちゃってるんでこっちで

予告音中押しバー狙い時
弱チェリーの時は
中……中段リプ
右……下段リプ

チョコボーーーイさん
[No.160]チョコボーーーイさん

ぶりチカッさん(#^.^#)
いらっしゃい(*≧∀≦*)

襲っちゃダメですよ(笑)

梅雨らしくジメジメしますね( ̄0 ̄;)

ふりぃ~~ずさん
アフスロ行けてますか~~?

今日から7月ですね~~
暑いデスが……頑張りましょ♪

ぶりチカッさん
[No.158]ぶりチカッさん

チョコちゃん♪

おじゃましま〜す\(*⌒0⌒)b♪

襲いに来ました(笑)(* ̄∇ ̄*)

毎日暑いねぇ〜(;´д`)

体調管理しっかりねぇ〜(o^-')b !
水分補給もヽ(´o`;

でわ
さらばじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

チョコボーーーイさん
[No.157]チョコボーーーイさん

昨日の~~

二時間ほど時間があったので

沖ドキ1万入れて止め!

良さそうにハマっているジャグ2台打って

2台とも止めたら出てました(涙)

休みの日ゎ、中途半端な時間だと
良い空き台ゎ無いデスね~~(*`・ω・)ゞ

チョコボーーーイさん
[No.156]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

2時間しか打ってませんが
朝1ゎチャンスモードで当たってる台が半分ありました♪

最終データゎ見てないです(止めた台が出てるかもなので(笑))

ふりぃ~ずさん
[No.155]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

ゾロ目day、一応勝ちおめです(*'ω'ノノ゛☆
店的には出てました?

俺は予定通りのこの時間帯でした( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.154]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

ふりぃ~~ずオメです(≧▽≦)
しかし、連チャンしてくれませんね(涙)
やっぱり良い台ゎサクッと天国上がりますね♪

携帯のデータ見たら
沖ドキ890回転止めの台があるので
まずゎそれを狙います♪

カニ歩きたいけど無理っぽいです(*`・ω・)ゞゎ

ふりぃ~ずさん
[No.153]ふりぃ~ずさん

チョコボーイさん

土曜は鬼引きRBのうち半分BBだったら、
それだけで出玉倍にはなってましたね( ̄▽ ̄;)

俺は明日はほぼ鉄板で仕事で終電確定なもんで、
時間全然無かったけど今日アフスロして来ました♪

結果は…またしてもアレ引いたのに、
相変わらずその後がダメで全然伸びず(´д`)

まぁ、スロ運がようやく暗黒期を抜け、
ちょい上向き始めた気もしますが(*^^*)

明日はチョコボーイさんの鬼勝ち報告待ってます!

チョコボーーーイさん
[No.152]チョコボーーーイさん

明日ゎゾロ目デイですね♪

末尾6にこだわって朝から打って見ようと思います♪

ふりぃ~~ずさんゎ行けそうですか?

チョコボーーーイさん
[No.151]チョコボーーーイさん

ふりぃ~~ずさん

あと半分BBだったらなら((T_T))

沖ドキでRB多いのも珍しいですね~~

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)