沖ドキ!

チョコボーーーイさん

沖ドキ大好き(*≧∀≦*)

チョコボーーーイさん

ハイビスカス~~♪

沖ドキ好き過ぎて止められない(#^.^#)

沖ドキの話いっぱいしたいと思い

立ててみました(*≧∀≦*)

沖ドキ好きの方~~

興味ある方~~

お待ちしています(#^.^#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 31~40
チョコボーーーイさん
[No.201]チョコボーーーイさん

ハィ( ̄∇ ̄*)ゞ

来週位からちょっと暑さは和らぐって~

子供の頃も暑かったけど
外で遊んでたけど
今は外で遊ぶのは危険ですね(^o^;)

ぶりチカッさん
[No.200]ぶりチカッさん

おは(´д⊂)‥

今日は少しは涼しくなるんかねぇ?

ぶりチカッさん
[No.199]ぶりチカッさん

お疲れ〜(;´д`)

まあその友達は俺の色々を知ってるからねぇ

知らない事も結構あるけど……( ̄▽ ̄;)

チョコボーーーイさん
[No.198]チョコボーーーイさん

朝早いですね( ̄∇ ̄*)ゞオハヨです

友達にそんな事言われるとゎ

凄い人生観歩んで来ました?

ぶりチカッさん
[No.197]ぶりチカッさん

おはよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

う〜ん
幸せとはほど遠いかな(;^_^A

つい最近友達に
知っている人間の中ではお前が一番不幸だなって言われた(;_;)

世の中にはもっと不幸な人がいるってフォローされたけどねぇ(苦笑)(>_<)

チョコボーーーイさん
[No.196]チョコボーーーイさん

ぶりチカさんゎ幸せでゎ無いの?

正直私も

あの人と結婚してたら…………

どうなってたんだろ?

ってのはあります(^o^;)

チョコボーーーイさん
[No.195]チョコボーーーイさん

私も4号機知ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

今考えると凄い時代でしたね♪

6万枚は凄いですね( ☆∀☆)

ぶりチカッさん
[No.194]ぶりチカッさん

幸せではない((T_T))

初代のゴッドはGゾーン中のゴッドでストック全放出だったけどねぇ

ちなみに知り合いで昼頃に引いた人がいるわ

6万枚overで120万円なり

チョコボーーーイさん
[No.193]チョコボーーーイさん

ぶりチカさんゎ

幸せですか?

G-stop
G-zone
でGOD引ければ高ループのストックが付いて来るとか来ないとかσ(^_^;)?

ぶりチカッさん
[No.192]ぶりチカッさん

おっ

幸せかぁ
それはよかよか(///∇///)

ほんと凱旋のゴッドは夢がないよなぁ(;^_^A

やっぱハーデスの方がいいやね(* ̄∇ ̄*)

あ〜〜〜

1日打てる日の午前中にゴッド5発ぐらい引きてぇなぁ〜(笑)(* ̄∇ ̄*)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)