SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 81~90
edyonさん
[No.6402]edyonさん

裏ボ二連続www

ななうりさん
[No.6401]ななうりさん

エディさん!

だいじょうぶ信じて!

はーちゃん

まどマギ2ってマジハロと余り大差ない
出玉率ですね?

新基準は馴れないと打てないですね!

Pちゃん!

何処にいるの出ておいで(^◇^;)

桃ちゃん!

まどマギ2主軸になりますかね(・_・;)

評価が悪いですね!

破滅に導かれし者さん
[No.6400]破滅に導かれし者さん

あ!

桃さん!

マギカ2は本当爆発しないと思いますよ!
隣が裏ボ2回と裏クエストでトータル
920G乗せてましたけど2000枚強で
終わってましたから!

破滅に導かれし者さん
[No.6399]破滅に導かれし者さん

エディさん!

弱チェ1/75は追う理由になりますね!

頑張ってください!
(o^-^o)

Pさん!

大丈夫ですか?

負け乙でした(´Д`)

桃さん!

まどマギは人気ありますからね
店側も設定結構使ってくるんじゃないかと
思います(願望)

しかしマギカ2は映像凄いキレイでしたよ!

edyonさん
[No.6398]edyonさん

まどマギなう。

マイナス18k(つД`)ノ

しかし、この台前日据え置き確定(私が打ってた)で、昨日と合わせて直撃4回目なんだよなあ。

本日も1ビッグで高確60Gで一回もほむら揃わず。
ワルプルギスは単発連続。
このあたりが弱いと、本当にマイナスに向かう台なのは知ってるから、弱チェ確率を信じて続行だあ!!

あって4だけど。

現在2000Gで弱チェ  1/75

桃鉄仙人さん
[No.6397]桃鉄仙人さん

はーさん、ありがとうございます。

出玉スピード無いのは判っているのでOK!

それよりは、短い時間でも楽しめれば良いのです。

リール制御や演出バランス、熱い演出は熱く、初代同様にこんなのでも当たる?

みたいな意外性、不意に訪れる爆発の契機、ここらが継承されていれば良いのですが。

P様が沈んでるなんて、らしくない!

さっさとフリーズ引かんかい、ボケ~!

ななうりさん
[No.6396]ななうりさん

Pちゃん!

珍しく轟沈ですか(つд`)

何枚負けたのかな?

引きこもるなんて(・_・;)

Pちゃんならすぐに挽回できますよ(*^▽^*)

頑張りましょう\(^o^)/

edyonさん
[No.6395]edyonさん

かぁーっ打ちてえ。でも、なんか怖い。
そんな気持ち。

勝ちおめです。

一撃に夢見れる時代は終わりですね。
これで、アナゴ2なんかどうなるんだろ。

Pちゃん
なしたん?笑

P乃介さん
[No.6394]P乃介さん

Pちゃん撃沈(T ^ T)

引きこもる(T ^ T)

ななうりさん
[No.6393]ななうりさん

はーちゃん!

ボナが重くてラッシュは軽いんですね!

面白そうです早く打ちたいです\(^o^)/

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)