SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 61~70
破滅に導かれし者さん
[No.6422]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

お久し振りです!

ちょっと2日ばかり入院してました(´Д`)

マギカ2打ちましたか!

結構楽しいですよね!
((* ̄∇ ̄)ノ

Pさん!

ログ読みましたよ!

俺も今回ちょっと危なかったんで
他人事じゃないなと思いました!

桃さん!

マギカ2打ちました?
桃さんの感想が聞きたいです!

ななうりさん
[No.6421]ななうりさん

Pちゃん!はーちゃん!

生きてます?

まさか穢れてしまったんじゃ(゜o゜;)

仕事や家庭で忙しいんですね!

お疲れさまです(゜∀゜ゞ)

ななうりさん
[No.6420]ななうりさん

まどか2は初代と同じ2.2ならかなり
面白いと思います!

新基準なんで仕方がないですけど(^◇^;)

マギカクエストさえ何とかなれば
それなりに出るかな!

強チェは仕事しますよ!

ラッシュ中に100乗ってボナも付いて来ました

結構ボナも重複しますしね!

P乃介さん
[No.6419]P乃介さん

18時間労働?(・・;)

それ、労基もんやろ?(・・;)

桃鉄仙人さん
[No.6418]桃鉄仙人さん

はーさん、激務お疲れ様です。運転には気をつけて。

私も若かりし頃には、ほぼ毎日、午前様帰宅の8時30分出勤、時には徹夜から連勤、こんな生活が1年半続きました。

土日が休みだったのでナントカなりましたがきつかったですね。

まどか2は、マイホ5台導入、1台は、右肩上がりの5000枚弱、2台はチャラ線、2台はマントルと設定は予想通り判りやすいと思います。

店の使い方次第で、通路になる可能性は有りますね。

終日で、右肩上がりで5000枚弱、出玉スピードは無いだけに、序盤に大きな負債を抱えると厳しいと思います。

状況からは、今が狙い目ですが、休みが取れないので、暫くは様子見します。

何より、初代が有る内は初代優先です。

edyonさん
[No.6417]edyonさん

18時間労働..たまにあるけど、連日なら死にますね。

現場とか出張あったらあるけど。

お身体壊さないようにしてください(つД`)ノ

まどマギ初代しか座っていない笑
そして、強ちぇが弱ちぇを上回る件。
さらに、若い女性が隣にいると、大抵どえらい引きを見せつけられる( ;´Д`)

ななうりさん
[No.6416]ななうりさん

はーちゃん!

また激務になってますね(゜o゜;)

寝る暇もないですね(つд`)

身体壊さないようにね(・_・;)

破滅に導かれし者さん
[No.6415]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

まったくホールに行けてません(´Д`)

最近また18時間労働になってます
(。´Д⊂)

Pさん!

色々大変ですね(-_-;)

旦那さんと仲良く頑張ってくださいね!
(* ̄∇ ̄)ノ

ななうりさん
[No.6414]ななうりさん

はーちゃん!

あれからまどマギ2打ちました?

マイホ明日導入します(*^▽^*)

P乃介さん
[No.6413]P乃介さん

うちの旦那は、なーーーーーんもしない(-_-) ムッ

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)