SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 51~60
ななうりさん
[No.6432]ななうりさん

はーちゃん!

今は仕事忙しいですか?

良かったら一撃勝負大会に参加
しませんか?

お返事待ってます(*^▽^*)

ななうりさん
[No.6431]ななうりさん

はーちゃん

お久しぶり鰤\(^o^)/

そう言えばスマホ調子悪いと言ってましたね!

マギカ2面白いよね(*^▽^*)

僕もマギカ2ばかり打ってます!

何か特化引けました?

破滅に導かれし者さん
[No.6430]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

お久しぶりです!

携帯変えたらサイトに入れなくて
今日やっと入れました!

最近はまどマギ2とA偽ばっかり
打ってますよ(゜∀゜ )

ななうりさん
[No.6429]ななうりさん

エディさん

修羅打ってるのかな修羅キツイのかな

マイホにまだ設置されてないので

打ったこと無いですね!

まどマギ2もコイン持ち悪いですよね

僕は何とか勝ってますが!

頑張って下さい\(^o^)/

edyonさん
[No.6428]edyonさん

なぜか北斗打って負けてます( ´△`)

まどマギ2は、やっぱり怖いですねえ。

ななうりさん
[No.6427]ななうりさん

はーちゃん!

元気かな?激務かな?

はーちゃん最近何打ってるのかな

激務で行けてないかな?

修羅打ったのかな!

ななうりさん
[No.6426]ななうりさん

ワルプル中にバイブ来ると乗ります

最低50は乗りますよ!

ワルプルオモロいよ(*^▽^*)

ななうりさん
[No.6425]ななうりさん

はーちゃん!

ロンフリパネル消灯しましたよ!

リール逆回転は無しでした(・_・;)

ワルプルも追撃連打がないから
乗りませんわ!

引けた事に感謝ですね!

桃鉄仙人さん
[No.6424]桃鉄仙人さん

はーさん、天の助けと思ってゆっくり休養して下さい。

まどか2は、1回、中間設定と思われる台を1500G程打ちました。

新基準機そのものですね。

3日間は、グラフ見るだけにしてました。

高は右肩上がりに安定してました。

中間は、波荒な挙動、低はマントル直行と予想通り、判りやすいです。

4日目いや3日目から客飛び気味で、1日3000G程しか、回ってません。

4日目に、打ったのですが、通常時のコイン持ちがGODかよと思わせる位、回らないことが数回有りました。

強チェ、チャンス目は結構ボーナスに繋がり、4個ボーナスを引き、1個EPでラッシュ1回、CZから1回で都合2回ラッシュ経験、マギカクエストは、3回引きましたが、平均40G程の上乗せでした。

弱チェ、スイカは、余り仕事しない感じでした。

CZ前兆が22G程有り、無駄に長く、先に書いた様に回らないことも有るので無駄な追加投資をさせられます。

そこが面白くないです。クエストは、爺サマーと一緒なんで、好きな人は、嵌まると思います。

ベル、レア役が引ければ継続します。

マスが使い魔のところでリプレイだと終了です。途中で魔法少女のカードを引けてれば、1回回避が基本的には出来ます。ほむらのカードなら、上乗せする迄、無敵な様です。

(私は引けませんでした。)

面白いか面白くないかは設定次第だと思います。

低設定なら、初代を打ちます。

ななうりさん
[No.6423]ななうりさん

はーちゃん!

生きてたって入院してたの(・_・;)

過労ですか?御大事に!

まどか2は楽しいですね(*^▽^*)

座れなくて二回しか打ててないけど(笑)

高設定は安定感ありますね(*^▽^*)

何か特化引けたら教えて下さい\(^o^)/

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)