SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 41~50
破滅に導かれし者さん
[No.6442]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

全然稼働出来てないです(´д`)

明後日にようやく休み貰えるんで
頑張ってきます!

ななうりさん
[No.6441]ななうりさん

はーちゃん!

稼働しているかい?

僕はぜんぜんダメです(゜o゜;)

勝ってるけど一撃枚数が出ない(・_・;)

最後はGODかな(笑)

ななうりさん
[No.6440]ななうりさん

桃ちゃん!

あれ僕勘違いしてた?

すいません<(_ _)>

桃鉄仙人さん
[No.6439]桃鉄仙人さん

ななうりさん、嘘をついてはいけませんよ。

めっ!

気配りシンさんが、そんなことするはずがありません。

土日にしっかり稼動出来る様に、11月20日(日)迄となっています。

皆さん、気合いを入れて叩きましょう。

ななうりさん
[No.6438]ななうりさん

はーちゃん!

大会10月17日~11月17日ですよ!

機種はなんでもあり一撃枚数勝負大会です

エディさん!

エディさんは忙しいのかな?

大会出れます?

ななうりさん
[No.6437]ななうりさん

Pちゃん

カテキョ大変ですね頑張って下さい

来週から大会頑張ろうね(*^▽^*)

P乃介さん
[No.6436]P乃介さん

はーちゃん!

はよ信長城においでや!

ちな、昨日から中間テスト

カテキョなう!(>_<)

田中シンさん
[No.6435]田中シンさん

こちらではお久しぶりです

破滅に導かれし者さん

初めましてハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

稼働の仕方が私そっくりだって話きいてます

忙しくなかったらハチャメチャ大会に参加お願いします

参加するのであれば私のログにコメ下さい

ななうりさん
[No.6434]ななうりさん

お~はーちゃん参加して下さい\(^o^)/

信さん板に報告しておきます!

はーちゃんも、てきとーに信さん板に

来て下さいね!

破滅に導かれし者さん
[No.6433]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

仕事は相変わらず夜勤ですよ

ただ新しい人3人入って
休み貰えそうなので参加したいですね〜

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)