SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 91~100
破滅に導かれし者さん
[No.6392]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

マギカクエストは沢山引けますよ!

多分なんですけど直撃ラッシュは
マギカクエスト付きだと思います!
三回引いて全部特価ついて来たんで!

桃さん!

マギカ2は一撃は本当ないですね(´Д`)
そのぶんラッシュ軽いんでちゃんと
設定入ってれば何とかなりそうです!

Pさん!

人気は出ると思いますよ!
他の新基準にくらべれば全然おもしろいんで!

ただボナが本当重いっす(´Д`)

みなさん勝ちオメあざっす(* ̄∇ ̄)ノ

桃鉄仙人さん
[No.6391]桃鉄仙人さん

はーさん、勝ちお目~!

新基準機なんで初代越えは無理と思ってました。

でも、高設定なら、そこそこ出玉有るんですね。

スピードは、なさそうなんで万枚は、ハードル高そうですね。

ななうりさん
[No.6390]ななうりさん

はーちゃん!

お疲れさまでした(*^▽^*)

5200枚出たんですか勝ちオメ\(^o^)/

特化はどうでした?

マギカクエストとか引けました?

人気でそうですか?

質問責めですいません!

P乃介さん
[No.6389]P乃介さん

とりま、書けるならログ待ってる(^^)

P乃介さん
[No.6388]P乃介さん

さり気なく、めちゃ勝ってるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
勝ちおめ!(≧∇≦)
とりま、5000枚とか出るんや?(^^)
でも、前作が良すぎたからあまり期待しないほうがいいんかな?(>_<)

破滅に導かれし者さん
[No.6387]破滅に導かれし者さん

疲れた(´Д`)

閉店までぶん回してました!

感想は面白いけどやはり初代越えは
無理ですね!

ビック中の曲でルミナスの映像は
良かったなぁ(*´∇`*)

今日打った台直撃ラッシュ3回
引いたんですけどやっぱり設定差
ありそうです!
それから契機不明のCZなのかな?

一応5200枚出たんで多分高設定
だったと思います!

P乃介さん
[No.6386]P乃介さん

同じく、はーちゃん情報待ってる!( ̄▽ ̄)

ななうりさん
[No.6385]ななうりさん

あと打った感じの感想お願いします(*^▽^*)

ななうりさん
[No.6384]ななうりさん

はーちゃん!

今日導入日なんですね!

一番スゲー頑張ってね\(^o^)/

edyonさん
[No.6383]edyonさん

まどマギの導入日読めなくて、有休とれんかった(;_;)

はーさん、がんばってー!!

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)