SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 131~140
P乃介さん
[No.6352]P乃介さん

肝心の旦那はイケメンではないが(・・;)

ふつー(・・;)

ななうりさん
[No.6351]ななうりさん

Pちゃん!

イケメン待ちなんですね(゜∀゜)

Pちゃん一族は皆イケメンか美少女ですね

僕もイケメンで産まれたかった!

イケフェスとはよく言われますけど(笑)

イケメンって顔だけじゃなくて全体的に
総合的にデキてる男ですよね\(^o^)/

P乃介さん
[No.6350]P乃介さん

でも甥、ガチでイケメンになるはず!( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.6349]P乃介さん

今日は、旦那が九州に日帰り出張で遅いし、

夕方から若くてイケメンとご飯食べて、
今、イケメン君のアッシー中で
イケメン君待ち!( ̄▽ ̄)

種を明かせば
兄&嫁が知り合いのお通夜
甥(小学生)を、ご飯食べさせて
塾の送り迎えぢゃ! ( ̄ー ̄) 

ななうりさん
[No.6348]ななうりさん

寝たいのに飲み会に参加してきます(笑)

もう何も怖くない!

ななうりさん
[No.6347]ななうりさん

ん…眠い(つд`)

最近寝不足気味で眠いです
まどマギ大会始まってから3~4時間
位しか寝てないな(笑)
今日は稼働はなしで呑んで寝ます!

桃鉄仙人さん
[No.6346]桃鉄仙人さん

はーさん、ななうりさん、乙あり。

突然抜けるタイミング待ちです。

それまでは、無理なく稼動します。

ななうりさん
[No.6345]ななうりさん

はーちゃん!

夜勤ですか大変ですね!

安全運転で頑張ってね(*^▽^*)

破滅に導かれし者さん
[No.6344]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

今から仕事(´Д`)

桃さん!

ドンマイです(。´Д⊂)

リベ頑張ってください!

ななうりさん
[No.6343]ななうりさん

桃ちゃん!

-万枚お疲れさまです(つд`)

スランプですね飲んで忘れましょう

夜明けの来ない夜はありません!

明日から頑張りましょう(*^▽^*)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)