SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 101~110
つづらーさん
[No.6382]つづらーさん

1番!
こんな日になんて引きだ!

いいなぁふぁいとです(* ̄∇ ̄)ノ

ななうりさん
[No.6380]ななうりさん

皆さんお疲れさまです!

アルティ乗らないですよね(・_・;)

009は同じ継続率なのに連チャンします

ヤマト58連は凄いですね\(^o^)/

edyonさん
[No.6379]edyonさん

宇宙戦艦ヤマトで、58連したwww

同じ継続率なら、アルティもこんだけいって欲しい( ;´Д`)

edyonさん
[No.6377]edyonさん

結石出てから、世界が晴れてみえます笑

お酒よりかは、食生活っぽいらしひ。

アルティ、最近10戦も行かないっすね。
前までは、普通に300Gとか乗ってたのに(−_−#)

ワルプルギスの重要さはもう今更ですが、次回作はアルティないらしいです。
フリーズも90%継続のワルプルギスらしいですよ。

ななうりさん
[No.6376]ななうりさん

つーちゃん!

そうですよねホムラ揃い二回引くか
ダブル揃い引かないとワルプルまで
いかないよね!

本当にまどマギにおいてワルプルは
大事ですよね!

つづらーさん
[No.6375]つづらーさん

ななうりさん
1回目の10Gの2G目に扉閉まりましたよ!

そのあとワルプルまで欲しいけど
2回目がどうしても引けない(⌒‐⌒)w

やっぱ完全告知が一番良いですねぇ(*´ω`*)
歌も好きですしとても良いですねぇ(о´∀`о)

ななうりさん
[No.6374]ななうりさん

Pちゃん!

僕はほぼ完全告知しか選択しないです!

僕は黒か白はっきりしたいタイプなんで(笑)

Pちゃんの引きが欲しいです(゜∀゜)

P乃介さん
[No.6373]P乃介さん

もも!
ミラクル勝利おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
北斗オモロイやろ?( ̄▽ ̄)
AT中だけやけど(⌒-⌒; )

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)