SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 71~80
edyonさん
[No.6412]edyonさん

桃鉄さん

たぶん稼働率の違いでしょうねえ。
私もがっつり打つ時はなんやかんや引くので(=゜ω゜)ノ

うちの親父はたまに手伝うんですが、凝り性だから、普段買わない調味料とか買って怒られてましたね笑

ひとり焼肉なうー!!

桃鉄仙人さん
[No.6411]桃鉄仙人さん

P様、前から言っていますがボタンの掛け違いは、早目に直した方がいいですよ。

長い人生ですから。

Edyonさん、決して引き強ではありません。他人より、たくさん打っているので、引けてるだけですよ。

Edyonさんも引けますよ。

昔は、私も厨房に入ってましたが、カミさんに邪魔と言われてからは、入ってません。

edyonさん
[No.6410]edyonさん

Pちゃんお疲れっ。

ストレス発散しないとなあ。
全部穢れにまわせればいいのにね。

今は夫も動く時代ですよねえ。周りの結婚した奴らも家事手伝ってるみたいですよー。

ななうりさん
[No.6409]ななうりさん

Pちゃん!

疲れているんですねお疲れさまです!

難しい問題ですね(゜o゜;)

旦那さん何もしない旦那さんなんですね

僕は元々家事も料理もしてましたから
動かない旦那さんが信じられないです!

結婚イコール好き同士お互いに助けあって
一緒の時を過ごすと思っています!

旦那さんも気付く時が来ると思います

頑張って下さいね(*^▽^*)

P乃介さん
[No.6408]P乃介さん

旦那の休日
特に連休が続くと、ふと思う時がある

あたしは、こいつの飯を作る為に生まれて来たのか?と…

虚しい…

edyonさん
[No.6407]edyonさん

桃鉄さん

アルティおめですっ!
アルティ引き強ですやんっ

今日はまどマギでとんとん。ほんと、とんとんでした笑
遡行フリーズなかったら負けてたな。

桃鉄仙人さん
[No.6406]桃鉄仙人さん

評価は、自分で打たないとなんとも言えないです。

主力に成れない様ではホールが困る(;´Д`)。

ただ、通常設定である1、2にどれだけの評価が付くかが一番重要です。

低設定でも、設定差のない契機が有るなら、やれそうですが、全てに設定差が有ると厳しいと思います。

P様、安心を、本日-3500枚でした。

狙い台が2台とも、リセットされて、歯車が1個、消えました。

転生、強敵、南国と全て低でボコボコにされました。

Edyonさん、裏2回とは、羨ましい。

楽しい稼動になったかな?

ななうりさん
[No.6405]ななうりさん

Pちゃん!

それはストレス溜まりますね(T_T)

旦那元気で留守がいい(゜∀゜)

そういえば僕も嫁3日位見てない(笑)

ななうりさん
[No.6404]ななうりさん

エディさん!

スゲー裏ボ2連続\(^o^)/

頑張ってね\(^o^)/

P乃介さん
[No.6403]P乃介さん

生きてるで〜 ( ̄ー ̄)

今週は、土日月火木土日旦那が休みやから
もうストレス溜まりまくり
さらに昨日3000枚負けたし(-_-) ムッ

誰かウラボ二回も引いてるし ( ̄ー ̄) 

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)