SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 21~30
ななうりさん
[No.6462]ななうりさん

エドさん

年末はホールは出てませんね(^◇^;)

客はいっぱいいるけど

ケーキが不味いのは凹みますね(・_・;)

お互いに頑張って行きましょう(*^▽^*)

edyonさん
[No.6461]edyonさん

メリー苦しみました(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )

いや、スロはとんとんだったけど。

独りもんは実家に帰り、スターウォーズ観てから、家族に寿司をご馳走して、買って帰ったケーキがめちゃまずかった(´;Д;`)

ななうりさん
[No.6460]ななうりさん

メリークリスマス(*^▽^*)

ステキなクリスマス過ごしましょうね!

僕風邪気味で辛いけど(笑)

ななうりさん
[No.6459]ななうりさん

僕も11月320k負けました(T_T)

ホールの回収で

何だかどこも出てないようですね

取り敢えず出てるホール探します

ダメなら潮時かもね(・_・;)

P乃介さん
[No.6458]P乃介さん

あたしも引退しよかな

最近勝てん(T ^ T)

edyonさん
[No.6457]edyonさん

あっしも連敗で、勝てるホールもないので稼働抑えめです。

ちょっと本気で潮時をかんじていますね。

ななうりさん
[No.6456]ななうりさん

エドさん

最近は稼働どうですか?

僕5連敗ですわ(T_T)

雪積もってます?

ななうりさん
[No.6455]ななうりさん

はーちゃん元気?

一撃大会20日で終了ですよ!

フリーズログ書いてね(*^▽^*)

ななうりさん
[No.6454]ななうりさん

エディさん

ムチ打ちになったんですか後遺症
残らないといいですね(・_・;)

マギカ2はラッシュ中でもボナ
結構引けますね!

ワルプルは中々入らないですね!!

遡行フリーズは無いけど+200とか
チャメや強チェで乗りますよ

裏クエストや裏ボがヤバいです

勝ちオメでした\(^o^)/

edyonさん
[No.6453]edyonさん

ちょっとだけむち打ちに( ´△`)

そんな中で普通に打ってるという笑

今日は推測設定4のまどマギ2で4000枚いきました!

今回の機種まったく勉強してませんが、ワルプルギスの当選確率がかなり低くなっている代わりに相当破壊力はありますね。

今回は、なんか引けばぽーんと乗るから、G数解除ないんですね。

しかし、遡行フリーズなくなったのは悲しいなあ。これも規制の影響だろけど。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)