SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 31~40
ななうりさん
[No.6452]ななうりさん

エディさん

事故…身体大丈夫ですか(゜o゜;)

事故は起こしたく無いけど起きて
しまいますね

求める物はスロの事故ですね(・_・;)

お疲れ様体休めて下さいね(つд`)

edyonさん
[No.6451]edyonさん

時期もあると思いますねえ。そろそろ農家が暇になるので、多少は出してくるとは思いますが。
年単位で感じる出し方の如実な変化はみていて辛いですね。

なにより辛いのは...

今日会社で事故っちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

俺が欲しいのは、その事故やない( ´△`)

ななうりさん
[No.6450]ななうりさん

エディさん!

お疲れ様です仕事忙しいんですね!

打てるホールが無いのは辛いですね!

こちらのホールも余り良くないです

そういう時期なのかな?

無理なく頑張って下さいね(*^▽^*)

edyonさん
[No.6449]edyonさん

すいやせん。

月末月初に忙殺されてました笑

ネトゲのクランに入ってたりもするんで、夜はそっちに時間をとられたり( ´△`)

ちょっとこちら側のホール状況が悪すぎて、稼働できる気がしません。

新台当日から回収全開、釘はガチガチ。設定は4以上を確認できません。

まともだと思ってたホールでさえ、そんな感じでリーマン稼働は厳しいでんなあ。

ななうりさん
[No.6448]ななうりさん

はーちゃん!

また忙しいの?

フリーズはどうでした(゜∀゜)

マイホのマギカ2 13600枚出てました(゜o゜;)

ななうりさん
[No.6447]ななうりさん

エディさん!

元気に稼働してます?

捜索願だしますよw

ななうりさん
[No.6446]ななうりさん

お~はーちゃん頑張ってね~(*^▽^*)

楽しんで来てね!!

破滅に導かれし者さん
[No.6445]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

これから稼働頑張ってきます!

Pさん!

これから挨拶に伺いますね!

P乃介さん
[No.6444]P乃介さん

はーちゃん!

はよ、信長城においでよ!(・・;)

ななうりさん
[No.6443]ななうりさん

はーちゃん!

明後日楽しんできてね(*^▽^*)

一撃頑張って下さいね\(^o^)/

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)