SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 111~120
P乃介さん
[No.6372]P乃介さん

エディくん!
昇格おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でん、大丈夫なんか?(・・;)
コレッて、やぱ酒の飲みすぎ違うん?(・・;)
とりま、お酒控えとかな次は肝臓やられるで!
(>_<)

P乃介さん
[No.6371]P乃介さん

いっちゃん、久しぶりやん!(^^)
でん、アルティあかんかったんか?(・・;)

ななちゃん!つー!
あたしな、不思議とキュウベェでは高確引けるけど、走ってるやつと完全告知ではラッシュ以前の問題で高確すら引けない(・・;)
なんで?(・・;)

ななうりさん
[No.6370]ななうりさん

つーちゃん!

1ビックで赤扉3回はスゴいね~

言ってみるもんだ(笑)

肝心のほむらは揃いました?

つづらーさん
[No.6369]つづらーさん

ななうりさんが赤扉の話をしたから

普段来ないのにBIG1回で3回も赤扉きた!w

まどまぎええなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

ななうりさん
[No.6368]ななうりさん

いっちゃん!

ダメでした(^◇^;)

アルティが乗らないと出ないよね

お疲れさまでした(*^▽^*)

ななうりさん
[No.6366]ななうりさん

お~いっちゃん\(^_^

ロンフリですか頑張って\(^o^)/

結果待ってま~す(*^▽^*)

桃鉄仙人さん
[No.6364]桃鉄仙人さん

Edyonさん、昇進おめでとうございます。

&尿管結石、気をつけて下さいね。

アイツは何時襲ってくるか判らないですからね。

まどかの設定は、毎Hもほぼ1ですよ。たまに入りますが。

最近は、ライバル増えて(しかもカップル2組、いや男のカップル1組もいた。)打てないことも有ります。

イベントの時は、普段打たない奴もやって来て、ほぼ打てません。

普段、貢いでる常連は弾き飛ばされます。

なんだかなぁ。

ななうりさん
[No.6363]ななうりさん

つーちゃん!

ビック中は弱チェとスイカは
よく引けます!

赤扉位来ないと高確率入る気がしない(笑)

エディさん!

調子良いときはベルで30とか来るのに!

高確率さえ引ければホムラ揃う
気がします(笑)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)