SLOT魔法少女まどか☆マギカ

edyonさん

まどマギ好きよ、お集まりくんなんし

edyonさん

既に掲示板がありましたが、更新されていないので立ててみました。

スロットのこと、技術的なこと、この台の魅力や不満。

語りましょうщ(゜▽゜щ)

もちろん原作好きな人も大歓迎♪

この台、まだまだ撤去には惜しすぎます。

私は原作も台も好きでございます。

そんなお仲間募集中(。>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6360件中 121~130
edyonさん
[No.6362]edyonさん

しかし、調子良い時は、ベルだけで高確率いきまくる件。
高確率いった1G目でほむら揃う件。

確率ってこわひよ( ;´Д`)

出世といっても、一段階なんで、そんなに偉いとかじゃないです笑

つづらーさん
[No.6361]つづらーさん

ななうりさんそれはね
チャンス目引けばいいんだよ?(引けたら苦労してない)

ぼくのとこのまどかちゃんも最近冷たいのよね…

ななうりさん
[No.6360]ななうりさん

今日アフター行ってきて

まどマギでビック5回引いて高確率0
でした(笑)

高確率引けないと枚数100いかない(笑)

高確率の引き方教えて(゜∀゜)

ななうりさん
[No.6359]ななうりさん

エディさん!

激務お疲れさまです!役職、出世したんですね
おめでとうございます\(^o^)/

高確率80有ったらほむら一回位は
揃って欲しいですね(^◇^;)

まどマギ2はどうなのかしらね?

edyonさん
[No.6358]edyonさん

物件終わってからも激務は続くよ、どこまでも...

役職貰ったし、その分責任とか仕事量も増加するのは仕方ないんね。

まどマギより、圧倒的にジャグってる時間のが長い今日この頃。

珍しいんだけど、ビッグ高確率で超久々にプラス50G出ましたよー。

一回もほむら揃わなかったけど笑

ていうか、合計80G高確率まわして、一回も揃わんとは...(=´∀`)人(´∀`=)

最近ガチでJCたちに嫌われてると思ってる。

まどマギ2どうしようかしら。

P乃介さん
[No.6357]P乃介さん

それ、最悪やな(・・;)

ななうりさん
[No.6356]ななうりさん

はーちゃん!

激務お疲れさまです

トラック会社あるあるですね
二人入ったら一人はバックレますね!

夜勤明けてから日中の配送はダメ
ですね(・_・;)
居眠り運転のもとになりますわ(^◇^;)

会社も人が回せないんですね(^◇^;)

早く安泰の日が来ると良いですね!

体壊さないように気を付けてね(*・ω・)ノ

破滅に導かれし者さん
[No.6355]破滅に導かれし者さん

ななうりさん!

生きてますよ~(゜∀゜)

入った新人の1人がばっくれたんで
全然休みが貰えません(´Д`)

それどころか夜勤終わった後に日中の
配達までさせられてます(´;ω;`)

ななうりさん
[No.6354]ななうりさん

はーちゃん!

生きてますか?

まだ激務なのかな?

ななうりさん
[No.6353]ななうりさん

ふつーならいいんじゃないですか(*^▽^*)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)