パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 111~120
オールラウンドさん
[No.2975]オールラウンドさん

こんばんは

アフスロ行ってました。
また負けました−10K

あっつー
昨日6ツモオメ
2日で約万枚ってすごいね
俺、500枚出すのも必死なんですけど
本日アナゴ 150枚
マクフロ 200枚
ヒキが終わってる

春っち
茨城はいいとこやね
ほとんど関東方面行った事ないから、今度行ってみようかな?
田舎は好きやし黒猫ちゃんも可愛い
猫好きです実家にロシアンブルーいます
春っちも確かいるよね?
に出てた記憶がある

小春ぷぅさん
[No.2974]小春ぷぅさん

あっつん☆勝ちおめ(*^▽^*)♪
10魂ならなんか気持ち許せるね(^o^;)

鉄拳で200残しは…( ̄▽ ̄;)痛いね
おそらくあと1000枚は固いでしょうに…
気の毒に…(;・ω・)

あつのりりさん
[No.2973]あつのりりさん

タマ10個残し (・∀・)ノ
まぁ4800枚抜けたしこれくらいならOK
昨日この波来てくれたら万枚出たのに…
パツキン最後らへんは頑張ってくれましたよ笑

鉄拳で200拳残しの方、御愁傷様(´・艸・`;)

小春ぷぅさん
[No.2972]小春ぷぅさん

そうそう(T^T)
なんも知らない方が案外引けるの法則(T^T)

語尾に『ねばー!!』ってつくでしょ(*≧∀≦*)
ポストふなっしーを狙ってる…( ̄▽ ̄;)?(笑)

あら…( ̄▽ ̄;)
魂36‥パツキンコンボ来れば
なんとか…(;´_ゝ`)

あつのりりさん
[No.2971]あつのりりさん

小春さん
確率知ってしまうと引けなくなるもんですしね (・∀・)ノ
なんかふなっしーと区別つきにくいけど!笑
めっちゃ上に伸びてましたわ~

いまアフター転生でタマが36個ある。。
取りきれん。。

小春ぷぅさん
[No.2970]小春ぷぅさん

さすがだわ~(*´ω`*)
私はまだそこまでわからないや(・・;)
とにかく夢中でやってた~(^o^;)

ログありがと\(^o^)/
ねばーる君(*≧∀≦*)?
伸びてた?!
もっとメディアに出て
頑張ってくれなきゃだわ~(*´ω`*)(笑)

あつのりりさん
[No.2969]あつのりりさん

小春さん
もちろん調べて聞いた訳じゃないけど、なんとなくわかるもんですね笑
にみーさんにはかなわんけど確率大好きっ子なんで
小春さんログポチ
こないだ言ってた茨城の納豆キャラクター、テレビ出てました

小春ぷぅさん
[No.2968]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆正解\(^o^)/
スラッシュ時は約1/21で
スラッシュG数上乗せ抽選で、
昇格(SS)抽選もやってる模様(*^^*)
ほとんどがG数上乗せだろうけど(^o^;)
スラッシュでも100Gとか
継続することもあるよ(*^^*)♪

あつのりりさん
[No.2967]あつのりりさん

小春さん
おめあり
スラッシュだと百列乱舞と同じくらいだから引けそうなもんですね
途中でスラッシュ上乗せは体感的に1/20くらいで毎レバー抽選ですかね?パチンコのSTみたいになってるけど笑

小春ぷぅさん
[No.2966]小春ぷぅさん

オールたん☆おつ(つд;*)
まわるんパチンコ仕様だし
店がうまく使ってくれれば…(^_^;)
でも海系は主力になりやすいし
私も期待はしてるよ(*^_^*)

あっつん☆勝ちおめ(*^▽^*)
まさかの転生6ツモとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
やったね\(^-^)/

スラッシュ、突入時に振り分けあるらしくて
頂SRUSH→1/1924.5
頂SSRUSH→1/7698.0
らしい(^_^;)
SSはやっぱり狭き門かも(・・;)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)