パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 101~110
あつのりりさん
[No.2988]あつのりりさん

小春さん
旦那さんタバコで喘息になったの?(´・艸・`;)
パチ好きにタバコはやめられんすよね~
絶頂は赤七から青七に昇格して、青七から超番昇格中に一枚役の第3停止でいきなり絶頂入った
絶頂終わりでまたボナ昇格抽選に戻ったかな?
抽選色んなとこでしてて、出どころはいくつかあるらしいですよ!ただたぶんレアなパターンだと思う!

小春ぷぅさん
[No.2987]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆私も猫アレルギーって診断されたけど…自覚無し(;´∀`)
毛がダメらしいけど、
お腹に顔埋めたりしてる( *´艸`)(笑)
ログありがと(*^^*)
今月はやたらに引けた(^^;
VSだったのかも(*´ω`*)
あっ、絵文字は普通に見えるよ(^-^)v

あっつん☆旦那の件ありがと(*^^*)
タバコやめろって
めちゃうるさくなった~(T^T)(笑)
ログポチありがと(*^▽^*)
本当に回数少なくて爆2回は驚きよ(^^;

番長めっちゃイイトコ
引いてるやんΣ(゜Д゜)
勝ちおめ(*^▽^*)
スラッシュ200Gに絶頂2回て(;・∀・)
G数減算止まるし美味しいよね( *´艸`)
AT中の最強チェリーの恩恵は
上乗せ&ボーナス確定( 100G&青7以上)
だから、絶頂確定ではないけど
どのみちオイスィ~( *´艸`)
昇格抽選中の1枚役で絶頂とかあるんだ(・・;)
その場合ってボナ終わってから絶頂?
途中で絶頂になるの?

あつのりりさん
[No.2986]あつのりりさん

おはよーですオールさん
アイコンってホールの名前ですか?自分行ってるテリトリーにはないかも。ゼ◯トはあかんっすね~、最近最大規模のオープンした店も設定入らん&パチも釘激渋

小春さん
旦那さん良かったですねログポチ
回数少ないのに20超えはすごいっすね
こないだ番長打ちましたよ~スラッシュ200ゲームくらい続いて最強チェリー引いて絶頂2回引いて7000枚出た笑
AT中の最強チェリー絶頂確定じゃないんすね。アオナナから超番への昇格抽選中に一枚役で絶頂入ってケツ浮いた笑

オールラウンドさん
[No.2982]オールラウンドさん

おはよ

休憩です。

春っち
子守は2歳の息子だよ
家で子守だから飲んだ

俺、猫アレルギー(ー ー;)
自覚なし

スロってホール行く前のデータチェックとか面白いよね
ログポチしたよ今月爆勝ちオメ
引ける時にいっぱい引くんだ
運も実力

春っち今更だけど絵文字ってみえる?

小春ぷぅさん
[No.2981]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆飲みながら子守( *´艸`)?
朝から飲むの気持ちよさそう(*´ω`*)

旦那は今の所、猫アレルギーは無いけど
(入院中にアレルギー検査したみたい♪)
これからは色々気を付けないとだから
油断はできないよ~(;´∀`)
ちなみに私は…猫アレルギー(T^T)
ちょっと咳が出る位だし
こまめに掃除と換気で予防できる位の
軽いやつだけどね(^-^)v
オールたん☆猫で目が痒くなったりって
多分猫アレルギーだと思われるよ(・・;)

番長、ホールによるけど
こちらは割と扱いいいかな?
導入当初からあまり設定入れてなかった所は
さすがに打てる感じじゃないけど(・・;)
落ち着いた頃に変わるか…?
そろそろ稼働も落ち着いて来ただろうし
チェックは欠かせない( *´艸`)

オールラウンドさん
[No.2980]オールラウンドさん

おはよう

ただいま朝酌中!飲んでます。
あと息子の子守り中

春っち
旦那さんたいしたことなくて良かったね。
喘息だと猫アレルギーとか大丈夫?
俺、実家にいた時は猫大丈夫だったけどさ、猫と離れてから6年たつけど、たまにしか猫と会わないと、目がかゆくなったり、喉がイガイガしたりした

番長は面白いね。の扱いが気になるけど、こっちは据えが殆どで設定ねらいは難しい
宵越しゾーン、天井は結構いけそうだけど、育つまで待てない

小春ぷぅさん
[No.2979]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
月曜に来ると言いつつ
来れなくてすみません(T-T)
稼働終わってから色々バタバタな上
旦那も病み上がりだったから
予想より早く帰ってきたもんで(^_^;)

そう、旦那が先週緊急入院しちゃって(^_^;)
喘息発症しちゃって…だから
大したこともなく、無事退院しました(^-^)v
心配ありがとう(*^_^*)

あっつん☆200拳で赤が多ければ( *´艸`)
確かに2000は固いかも(*^^*)
私は途中で神も入ったから伸びたけど
過去には最高105拳で2000枚ほど
出たこともあったな~(;´∀`)
閉店間際の大量乗せは悲しいね(^_^;)

オールたん☆おつありがと(*^^*)
約1/16500を1日2回は嬉しいけど
ラッシュ中なら━━━━っ(T^T)
でもやっぱり番長楽しい(*´ω`*)
スコティッシュをΣ(*゜艸゜*)
可愛いだろうな~
楽しみにしてるよ~( *´艸`)
夜勤頑張ってねq(^-^q)☆

オールラウンドさん
[No.2978]オールラウンドさん

おはよう

今週は夜勤です昨日いろいろ打って+23kでした沖海で捲った

春っち
昨日は負け乙
最強チェ、中段チェリーオメ
引いた事に価値がある
後はタイミングだよね
猫写メいつか載せます姉がスコティッシュを隠れて飼ってた
今度見せてもらいます
旦那さん入院大変だったね。レスとか無理禁で

あっつー
引けるときにいっぱい引くんだ
あっつーはアイコンとか行く?
こっちのアイコンは全リセぽいんだよね。
転生とかもまだ打てそうリセなら
でも店長次第かな
ゼ◯トはリセ恩恵あり機種はリセらんけど、それ以外はリセっぽい
だから朝から行っても打つ台がない
鉄拳とかはまずリセらんから、昼過ぎても0回転放置ばっか!打ったら負けみたいな

そろそろ寝ます
春っち、あっつー仕事頑張って

にみーさん、ななちゃん、さっちゃん、ヒキちゃん、たまには来てね

あつのりりさん
[No.2977]あつのりりさん

おは(v´∀`*)
オールさん
負け乙でしたm(__)m
たまたま今引けてるだけなので毎年秋口は調子いいんですよ。逆に年始は最悪ですね笑

小春さん
おめあり
いや、200拳なら2000枚はかたいはず。。その人出始め遅かったのか一箱も持っとらんかった笑
旦那さん入院してたんですね(´;д;`)
お大事にして下さいってかもう退院なんですね
また待ってます~

小春ぷぅさん
[No.2976]小春ぷぅさん

おはよ(*^_^*)

オールたん☆アフターおつ(。>д<)
気まぐれピエロだったか

ログありがと\(^o^)/
茨城、住む前は茨城なんて~(T^T)
とか思ってたけど
今は茨城ライフ堪能(*´∀`)♪(笑)
おっ(*≧∀≦*)
猫好きなのね( *´艸`)
オールたん☆にもロシアンいるんだ(*´ω`*)
今度写メ載せて~( *´艸`)
そそ、うちもロシアンいるよo(^o^)o
怖い目付きの写メを前に一度載せた( ̄▽ ̄;)

さて、実は入院してた旦那が今日退院なんで、週明けまで顔出せないけどゴメンね(^_^;)
また月曜に来ます\(^o^)/

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)