パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 51~60
オールラウンドさん
[No.3045]オールラウンドさん

おは久です

たまにしか来れなくてサーセン

春っち
ポチ番長強いね
超番長を二回連続で引くのは凄い
ダイマンは乙です俺はいつもそのパターンで負けてます
強弁はアプリでしか引いた事ないしかも強制フラグ
夫婦で万枚オメ旦那さんからの回収のほうが難しい?

あっつー
今月は不調みたいやね
使えるが無くなるのはキツいね
あっつーはAタイプはあんま打たん?
設定狙いがなかなか上手くいかん

小春ぷぅさん
[No.3043]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆昨日のアフター勝ちおめ\(^o^)/
あと2週か~(^_^;)
稼げたホールがなくなるのは
本当に痛いよね(  ;∀;)
リニューアルとかではなく
完全撤退しちゃうの(・・;)?

旦那、どうだろ~(^_^;)
前はハーデスにはまって
最初だけ調子よくてあとは全然だったし(^^;
稼働時間増えるのは嬉しいけど、
はまったらまた嫁(私)ATM発動しそうで恐い(-_-;)

あつのりりさん
[No.3042]あつのりりさん

アフター終了!
絆7回スルーとあべし930拾ってプラス12kですた
いやーなんていいホールなんだろ(´・艸・`;)
あと2週間で閉店
小春さんそいえば旦那さんからお金返ってきて良かったねバカ出ししたから、またハマってくれると稼働増えそうですね

小春ぷぅさん
[No.3041]小春ぷぅさん

あっつん☆ん?大丈夫だよ
そんな時もあるあるだし(*´-`)

ログポチありがと(*^_^*)
まさにそんな感じ(^^;
あんなにラッシュ入らないとはね(-""-;)
出だし良さげだったから
粘って失敗(^^;

アフタ頑張って\(^o^)/

あつのりりさん
[No.3040]あつのりりさん

小春さん
ログポチ~小春さん大丈夫?壊れた?笑
天国と地獄一気に経験しましたね~笑
頂けないループ、マドマギもそんな感じだよ
次回予告は今まで初代、番長2も今回もまだありがたいことにはずしてないっス
ではではこれからアフターイキマスル

小春ぷぅさん
[No.3039]小春ぷぅさん

こんばんは(*´ω`*)

昨日は久しぶりに旦那と連れスロ♪
番長で強弁当引いた~( 〃▽〃)
んで絶頂やらも入って
5000枚交換(*´ω`*)

からの今日!!

頂かないラッシュで撃沈して
-34k~(;´∀`)

小春ぷぅさん
[No.3038]小春ぷぅさん

おはよ(*^^*)

あっつん☆1年半か~(*´ω`*)
転生は人気だった初代の演出も周到してるし
楽しいよね(*´∀`)
最近トキパネル出て、新台扱いしてるホールもあるよね(*´ω`*)

そう、4号機の初代番長よく打った
懐かしい~( *´艸`)
次回予告外れたときは
私がフリーズしたよ…(;´∀`)

あつのりりさん
[No.3037]あつのりりさん

おはよ~
小春さん
転生の導入日は去年の6月ですね!だから一年半かな?新しい北斗そろそろ出んかな~
小春さん初代の番長は打ってたんでしたっけ?
こないだの旅行先のゲーセンに置いてあってみんなで打ってた笑

小春ぷぅさん
[No.3036]小春ぷぅさん

あっつん☆ありがと(*^^*)
フリーズ、完走したら引きやすいとはいえ
やっぱり嬉しかった~( 〃▽〃)
番長、今のところ勝ってるからだけど
面白くて~( *´艸`)
しばらくは番長どっぷりで行くかも

転生、出たのって昨年7月位?
未だに扱いがいいホールもあるし
スゴいよね(*´ω`*)

あつのりりさん
[No.3035]あつのりりさん

小春さん
番長勝ちオメー
まだ超番引けてないっすわ~羨ましい(´;д;`)
小春さん番長にどっぷりやね
転生はホントに息長いっすよね
9、10月で3万枚浮いたんで反動来るのはしゃーないすやってることは一緒なんで

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)