パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.3034]小春ぷぅさん

あ、見せ場もできたんで
まとめてログも書いたよ(*´ω`*)

小春ぷぅさん
[No.3033]小春ぷぅさん

こんにちは(*^^*)

あっつん☆そば打ち
やっぱり楽しかったか(*´ω`*)
はまる人は専門の包丁とかも
買っちゃうみたいだよ( ̄▽ ̄;)
あららアフターおつ(。>д<)
今月6000枚かぁ…(((((゜゜;)
安定して毎月ほどよくがいいよね(^^;

私は昨日は午前の部は+10kだったけど
からの午後の部…
-40kからのスラッシュ&フリーズ(*´ω`*)
一気に捲って+21k
合計+31kでした(*^^*)
全部番長ね(^_^;)

あっ、そういえば転生がいい場所に
復活してたわ(^^;
出てるかまでは時間無くて見れなかったけど

あつのりりさん
[No.3032]あつのりりさん

小春さん
そば打ちしてきたよ~
面白かった!趣味にまではしんと思うけど笑
しっかし寒かった(; ̄д ̄)
今日アフターは二万負けでしたー
先月とうってかわってはやマイナ6000枚
反動きましたわ。。

小春ぷぅさん
[No.3030]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆おめありがと(*^_^*)
そう、ログは書いてない(^^;
実は途中まで書いたけど
全然面白い内容じゃなくて
書くのが進まずやめた( ̄▽ ̄;)(笑)

なばな、そうなんだ(*´ω`*)
浜松から先ってほとんど行ったことなくて
知らなかったよ(^^;
イルミ、本当にキレイだね( *´艸`)

大海、今度は当てて確かめたいね
サポ拾いもよければ減りもしないだろうし
オバ入決まれば…( *´艸`)
ふぐの唐揚げはこないだ食べたよ\(^o^)/
抹茶塩で食べた(*^^*)
私はてっちり派

あっつん☆そそ、20分に1本
さすがに通勤時間帯はもう少しあるけど
基本少ないよ(T-T)(泣)
待ち合わせとかも多くて泣けるし(^^;

そば打ち、もうやったかな
感想聞かせてね(ノ´∀`*)

あつのりりさん
[No.3029]あつのりりさん

オールさん
負け乙でした千ハマりはきついっすね
ケイズ尾張旭にあったと思いますよ!あそこもライターの来店結構多いハズ
オールさんが住んどるとこから近いかはわからんけど。。

小春さん
新松戸でした!一本20分おきぐらいでしたっけ?冬に乗ったことあって、凍えそうになったからなんか覚えてた笑
そば打ち楽しいんですね
とりあえずこれからバス移動で呑んだくれまーす

オールラウンドさん
[No.3028]オールラウンドさん

こんばんは

今日は疲れた

あっつー
ケーズにライター結構来るんやね?
俺テリトリーだと岐阜まで行かんとケーズは無いな
社員旅行?楽しで来て
簡単よ♪って調子こいたら今日ボロ負けした

春っち
なばな調べてくれたんや
三重にある毎年イルミは変わるし、いろんな県から皆来る
こっちではチョー有名です
昨日は勝ちオメ
は無しなんやね?
乙あり大海は出玉系が分からんかったけど規定出玉はいけそう
当たらんから分からん
フグから揚げ美味いよね
てっさ、てっぴが好き

小春ぷぅさん
[No.3027]小春ぷぅさん

あっつん☆常磐線知ってるのね
本当に冬はキツいよ~(;´∀`)
常磐線沿線の松戸は
新松戸、北松戸、松戸があるよ♪
東松戸は違う路線かな?

現調の他にも、市場調査とか
事務所内の配線整理とか
よくカーペットひっぺがして
電話線とか繋いでる(^^; 何しとんねん(笑)
何でも屋だよ~(;´∀`)

福井、いいな(*^^*)
北陸方面行ったこと無いから
羨ましいよ(*´ω`*)
そば打ち面白そうじゃん
やってハマる人、結構いるらしいよ( *´艸`)
楽しんできてねo(^o^)o

あつのりりさん
[No.3026]あつのりりさん

小春さん
常磐線何回か乗ったことあるよ!寒いね!笑
東松戸かなんかで乗ったよーな?通ってましたっけ?
現調までするんですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日は福井県に行って参ります
そば打ちやらなんやらですごい年寄りっぽい感じのコース笑

小春ぷぅさん
[No.3025]小春ぷぅさん

あっつん☆親睦会旅行って書いてあったね(^^;
書き忘れたけど、常磐線は本当に本数少ないし
その上よく遅れる(*`皿´*)ノ
冬はタバコも吸うところ無いし
マジで地獄よ…(;´_ゝ`)
なんで少し遠いけど諸々考えて
車で通勤する予定(^^;
今も車通勤だし、もう電車通勤は
できないわ(;´∀`)楽すぎる~(笑)

オールたん☆乙(つд;*)
まわるん、アタッカーどこワロタ(*≧∀≦*)
当たれば回転率も上がったかもだしね(^^;
ボダ高いし、最低25以上はないとね(;´∀`)
マクロスで捲りたかったね(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.3024]小春ぷぅさん

おはよ(*^^*)
今日は一日留守番だから
誰も居なくてひま(*´ω`*)(笑)

あっつん☆わかったか
そう、競合するよ~(;´∀`)
で、大抵ネームバリューでうちは負ける(^^;

私は事務職だよ(*^^*)
営業系の事務だけどなんでもやる(笑)
たまに現調とか(^^;
光波の手伝いで棒持って立ってる人

金曜日は勝っても負けても
少しでもオモロイ事なればいいけど(^^;
昨日はあまりにも普通過ぎてw

明日明後日は社員旅行かな?
楽しんできてね\(^o^)/

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)