パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 141~150
オールラウンドさん
[No.2945]オールラウンドさん

あっつー
あっつーも継続管理のが得意なんや
マクフロはまだこっちはソコソコあるけど稼働率はカナリよろしくないなぁ
リセ恩恵もないし天国移行しても333からやから皆打たないなぁ

春っち
こっちに書くね
〜100で7回当たりって0〜100のことだよね
勘違いしてました100〜200と思ってた
サラ番は通常時も頂き中もゾーン解除の割合はいっしょだよ

ボーナス当選→次回モード選択

通常A、通常B、天国準備、天国A、B

100以内の当たりが多いのは天国ループしてるからだと思う。

天国ループするのは奇数っぽいねぇ

小春ぷぅさん
[No.2944]小春ぷぅさん

あっつん☆エナエナかぁ(^o^;)
アフターなら私もそっちだけど
朝からとかだとなかなかね(・・;)
ライバルもいると気まずいよね( ̄▽ ̄;)

ログよろしく~( *´艸`)

小春ぷぅさん
[No.2943]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆おつ(つд;*)

マクロス、天井恩恵あるのがいいね(^o^)v
平均200なら狙う価値あるけど
ストッパー強い(・・;)?

私は継続率管理より小役で一撃!!
の方が相性いいのかも( ̄▽ ̄;)

あつのりりさん
[No.2942]あつのりりさん

オールさん
アフターお疲れ様でした
マクフロマイホにもう一台しかない……原作見たことないですけど、歌が好きでよう聞いてますよ笑
自分も継続率管理の方が好きっす

小春さん
昨日はエナエナきゃどぅ
アフター以外はあんまりしたくないんですけどね……
やたらライバルおって顔合わせる度いい気持ちにならん(*´Д`)=3ハァ・・・
小春さんのログ、これ送信したら見るっ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

オールラウンドさん
[No.2941]オールラウンドさん

こんばんは

今日も稼働してきました
ハーデス、マクフロ、ニューパル、ジャグ、設定狙い、ゾーン狙いで−9.4kでした

春っち
マクフロの天井は1280だよ。恩恵は超時空ライブって言う上乗せ特化からスタート。平均200乗せ

鉄拳、番長はけっこう打つけど全然勝てないなぁ
継続率管理の方が得意かも?
蒼天、ドリームジャンボとか

小春ぷぅさん
[No.2939]小春ぷぅさん

天神祭って…( ̄▽ ̄;)
天井ね(^^;

小春ぷぅさん
[No.2938]小春ぷぅさん

オールたん☆勝ちおめ(*^▽^*)
蒼天、強いな~( *´艸`)
最近は鉄拳と番長ばっかりだわ(^^;

マクロスってそういう感じだったんだ(^o^)
なんかわからなくって
手を出さずにいたよ(^^;
天神祭はボナ間999とかかな?

ゼ○ト、あるある
全国チェーンなのかなぁ?
私も自分の地域だけだと思ってたから
東海地区にもあるって知った時は
驚いたもん(^o^;)

オールラウンドさん
[No.2937]オールラウンドさん

こんばんは

あっつー
本日勝ちオメ
ダブルミリオンセミプロやん
ドリームジャンボは以外と遊べるよ
コイン持ちも悪くないし

春っち
そっちにもゼ◯トあるんや。
東海地方だけと思ってた
マクフロはゾロ目ゾーンで333と555が狙い目かな?
マクフロの好きなとこはゾーン解除はARTに行くとこで、天井がボーナス間ってとこかな。

本日20時から稼働してきました
ハーデス、マクフロ、蒼天打って+72.6kでした。蒼天で4000枚でた

小春ぷぅさん
[No.2936]小春ぷぅさん

あっつん☆勝ちおめ(*^▽^*)♪
ダブルミリオンΣ(゜艸゜〃)
スゴすぎる( ̄□ ̄;)!!
何を打ったの( *´艸`)?

旦那は…( ̄▽ ̄;)
ゾーン狙いでもなく変なゲーム数からでも打ち始めるし(^^;
何も考えずに打ってる所あるかな~(;´∀`)
楽しみ優先的な…( ̄▽ ̄;)
そりゃ負けるわ(T^T)
早くとんでもないヒキ発揮して
金返せー(*`皿´*)ノ(笑)

あつのりりさん
[No.2935]あつのりりさん

ドリームなんたらセカンドに4台導入されてた!怖くて手は出さなかった笑

小春さん
10万?!結構いってますな笑
ちゃんとやってるかやってないかでやっぱ差は出ますよね。引きの波が年内来るといいですね
本日は4店舗かけずり回って 74.2k
ダブルミリオン達成しました
まどまぎ打ちたかったけど、先週みたいな状況なくて打てんかった

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)