パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 131~140
小春ぷぅさん
[No.2955]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆応援ありがと(*^▽^*)
じ…事故りました( ̄▽ ̄;)
最強チェリー引いて
絶頂入って
更にはWスラッシュ引いて
またスラッシュ引いて
歌が流れて300乗せ…
一撃7000枚オーバー(;  ̄∀ ̄)
その後少し飲ませたけど
6769枚交換でした(^_^;)

閉店、よく使ってたホール(・・;)?
貯メダルとかあったのかな?
使えるホールがなくなるのは痛いよね(>_<)

あつのりりさん
[No.2954]あつのりりさん

小春さん
頑張って~もう終わっとるか笑
結果どーでした?
てか近所のボッタアフスロ店が閉店~(っ`Д´)っ・:∴!!!
来月一杯らすぃ……
やばい、どうしよ。。

小春ぷぅさん
[No.2953]小春ぷぅさん

おはよ(*^^*)

土日顔出せなくてごめんね(^o^;)
あっつん☆アフスロ勝ちおめ(*^▽^*)
マドマギ
転生も厳しくなってきたよね(・・;)

そそ、今日は行ってくるよ\(^o^)/
友達と休みがあったので連れ打ちしてくる♪
番長、それなりに荒いけど
絶対に面白いよ( *´艸`)
ぜひ打ってほしい(*´ω`*)
今日も私は番長予定\(^o^)/

では今日も頑張ろo(^o^)o

あつのりりさん
[No.2952]あつのりりさん

こんばんは
本日はアフスロで 33kでした~
転生触らなくなってから、引け過ぎてて年末が怖い……笑

小春さん
スロ動画よく見るんですけど、番長で溢れてて打ちたくなってきた
明後日は稼働すか?

オールさん
1150で拾えれば負けようがないっすね笑
600ぐらいはよく落ちてるんですけど怖くて打てない
ドリームがさっき見たら万枚出てた

小春ぷぅさん
[No.2951]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆たしかに大抵、天井手前の直前のゾーンで当たるよね(T-T)
天井恩恵あるやつは特に…( ´△`)
モンキーとかそうだし(;´д`)
1回化物語で見事天井行って
倍倍の恩恵にあやかれたけど(*^^*)

番長、頂入ってナンボだもんね(^-^;
頂に入らないと話にならないし(T-T)
頂突入に設定差あるから
割と設定に素直っちゃ素直なのかも(^o^;)?
轟ボナの赤オーラ、継続期待度約6割かな?
赤までもなかなか行かないし
期待するよねぇ(;´д`)

オールラウンドさん
[No.2950]オールラウンドさん

こんばんは

あっつー
マドマギ勝ちオメ
マクフロの天井狙いはアカンかー
この前おっさんが1150で台捨てたから、ヨダレ垂らしてみてたらソッコー通りすがりの兄ちゃんが取って天井いかせてた
俺はART中やったから移動できんかった
究極グラン引いてみたいなぁ

春っち
天井ってどの台もなかなかいかないねー
天井到達率って以外と少ないから天井狙いの時はどーせすぐ当たるやろ的な感覚で打つかな
サラ番は初打ち以来いい思いしてない
轟ビッグ赤オーラ4連続スルーある
ボーナス7連続頂き入らずとか、青7で80Gで頂き入れれずとか
サラ番はなかなか勝てん

小春ぷぅさん
[No.2949]小春ぷぅさん

オールたん☆天井手前ってなんか訳のわからない弱小役でも当たったりするし(;´_ゝ`)
マクロスはわからないけど
G数解除じゃない機種だとありがちな…(T_T)

あっつん☆ありがと(*^▽^*)
その後は天井手前で当たった後は
500内でボナ当たってる(^_^;)
ただ、頂当選は1/3位かな(・・;)?
設定はそれなりにあったかも?
特命ね~(T^T)
私も赤で乗らなかったのあるよ(-_-;)
轟ボナでも赤オーラで
継続無しとかもあるしね(^_^;)
あれ、ノルマ10個行っても
異動で崖登ったりとかガッカリするわ(;´_ゝ`)

あっ!ログポチ(*^_^*)
マドマギのネタはよくわからないけど(^_^;)
だいぶ飲まれても結構残ってたんだね(*^^*)

あつのりりさん
[No.2948]あつのりりさん

小春さん
ログ確認
それぐらいの振り分けの台打ちて~(#`Д´)凸
その後のその台の行く末が気になりますね
そいえば昨日番長打ったよ!
特命で赤までいって何もなかった…
あの仕組みが詳しく知りたい

オールさん
得意ではないですけど好きなだけ(v´∀`*)
マクフロの天井狙いはあかんすね…何で当たったのか謎のボーナスが1000G以降にあって何度か痛い目みた。。
究極グランは一回引いたことアリ ルンルン((´I `*))♪

小春ぷぅさん
[No.2947]小春ぷぅさん

オールたん☆ありがと\(^o^)/
やっぱり天国ループって考えていいんだよね!?
~100はそう、0~100(^o^;)
やたらするし、あんまりはまらないしで
最初5?
とか思ったよ(^^;
ベル落ち、確率落ちてきて違うかな…
ってなったけど(^o^;)

よくて3かな~(^^;

オールラウンドさん
[No.2946]オールラウンドさん

春っち
マクフロの天井ストッパーはね、999がアツいけどゾーン解除ならARTだから、ここでARTに入れて天井行ってクレー
みたいな感じだからストッパーはないんかな?
でもライターのおっくん云く1000以降はやたら高確に行くみたいなことが書いてあった気がする

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)