パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 171~180
あつのりりさん
[No.2914]あつのりりさん

にみさん
詳しい回答ありがとうございますm(__)m
振っちゃってすいません。。
ガックンにしろ店の傾向を熟知した上での判断材料の一つに過ぎませんよね
元々アテにしてない要素の一つなんで、店側の気まぐれ一つですし違った可能性がたくさんあるはず。
当たり前の事を当たり前にして、推測してくのか楽しいし本筋ですね!

小春さん
リベンジできた
完全にツモって勝てました
詳しいのまたログします

小春ぷぅさん
[No.2913]小春ぷぅさん

にみちゃ☆確かにそれだけで打つかどうかを
決めたりはしないってあったような(^_^;)

リール制御やら詳しい仕組みは全くわからないけど…(^_^;)

あくまでも、そういうのもあるよ~
程度で、あとはホールの傾向、対策
設定の入れ方の癖
そういうのの方が大事なような(^^;

あっつん☆今日はたしかリベンジdayだったよね(*^^*)
調子どうかなぁ~(*´ω`*)

にみーさん
[No.2912]にみーさん

言っていることは正しいよ
ただの受け取り方(見る側)の違いちゃうかな?

サミーも
変更イコールがっくん
すえイコールがっくんなし
じゃないからね

初期化したら、センターにあるはずのボーナス絵柄(ほぼ)を探しに行く時間のずれと、角度調整を行うからするだけであって、100%じゃない

メーカーが修正しても同じこと

人の手で作る機械だという大前提(笑)
しかも、どんな精密に作っても、リールはアナログ

ホールが変更してからわざとリールを触ったことによることかもしれないし、機械のせいかもしれない

レバーの叩き方かもしれないし
台の劣化かもしれない

実戦でしたからするとも言えないし、
メーカーが改良したからしないとも言えない

だから、こっちの言っていることもわかるやろうし、自分もあの方が言ってることはわかる(笑)
正反対の意見やけど(笑)

メーカー発表の事実
実戦での事実

どちらも正しいわけであって、100%にこだわるなら、自分はガックンについて回答できない

あの方も同じちゃうかな?
逆に言い切られると信憑性がなくなる(笑)

だから自分もきっとあの方も強い判断材料としては使わないよ

ちなみに、ボーナスをセンターで揃えたままリセットしたら、ガックンすると思うよ
角度は秒単位やからぴったり一致はあり得ない(笑)

こんなんでどうでしょ?(笑)

小春ぷぅさん
[No.2911]小春ぷぅさん

にみちゃ☆質問コーナーで
がっくん
で検索すると何個か出てくる(*^^*)
回答者の方は割と詳しそうな方だったけど(^o^;)
何人かはにみちゃ☆も知ってる人だと思うよ(^_^;)

にみーさん
[No.2910]にみーさん

しないって言ってるのは、システムを知っての回答か?
実戦での話なんか?ってのが大事

しやすい箇所はあると思うけど、確信が無い

小春ぷぅさん
[No.2909]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆ゾーン狙いもヒットしないと
負債本当に膨らむよね(T^T)
にしても21/kのAKBはいいね
明後日リベンジ頑張って(*^▽^*)

にみちゃ☆おおーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうなんだ(・・;)
ここの質問コーナーで
ガックンで調べたら
サミーだけはわざと残してるけど
他のメーカーはやってない
って回答あったの見て、
そうなんだ~って思ったよ(^o^;)

でも確かにホールの傾向だろうし
それはあくまでもオマケというか(^_^;)
日によって7揃いの時としないときの意味は?
とかそういうヒントの方が
よほど頼りになるわ(*´ω`*)

機種によっては何番の小役が下段に来たとき
とかあるよね(^o^;)
蒼天だって、右のリールの玉麗も
切れ目のとこはガックンするけど
違う玉麗だとしないとかあったような…(・・;)

にみーさん
[No.2908]にみーさん

鉄拳もモンキーもがっくんすると思うよ

自分で確認出来たのは、鉄拳もモンキーも一回ずつやけど
ひょっとしたら、この機種も基準リールの番号があるのかもね

転生なら、変更関係ナシで枠内ボーナス絵柄はしやすいし(経験)

ジャグみたいにガックン目を作れたらいいけど、今の機種はわからんし打ち込まんから、一応どの機種もボーナス絵柄がないリールを見るようにしてる

でも、ほんと参考程度
特に前日止めゲーム数がわからない場合は、それを理由に続けたり止めたりは絶対しない

後は対策する店、しない店
変更するのは人間やし、その日の気分で回したり、手で触ったりするときもあると思うよ

リールは中心からの角度で管理してるハズやから、見た目でわからんくらいでも、ちょっとさわればガックンする

行ってる店で、ハナランプ対策もしてない店があるんやけど、毎回ガックンが正しくないし、出目が変わってることもあったし、その日の気分って感じ(笑)

ちなみに、ジャグやハナでチェックするなら2枚がけ
ゲーム数カウントが上がれば、誰かが一枚がけして回してる(笑)

印象として、対策をしない店なら、特定日ほど分かりやすくして打たせる傾向が強いかな~

こんなんで回答になってるかな?

あつのりりさん
[No.2907]あつのりりさん

小春さん
確かに!大体0Gで閑散としてますから効かないんでしょーね!
まどまぎでしたよ~6時間ぐらい粘れたんですけど上はないなってことでやめました(´∩`。)
その後ゾーン狙いで地道に負債が増えたのと、等価で21回るAKBで粘ったんですけど単発3回で爆死 笑
明後日また行く予定っス。

小春ぷぅさん
[No.2906]小春ぷぅさん

あっつん☆ガックン効くなら
ホールに1~2Gやめが横行しても
おかしくないけど…
無いってことは…( ̄▽ ̄;)

あれー(。>д<)
あっつん☆も昨日おつだったか(´;ω;`)
マドマギ?

あつのりりさん
[No.2905]あつのりりさん

小春さん
台風すごいっすね~名古屋の方は特に影響なし笑
電車ちょい止まったくらい
ガックンやってる人いたよ~見た時鼻で笑ったけど笑
黒バラの動画でもやってるの見たことある気がするんだよな(´・艸・`;)にみさん教えて!笑
昨日は私も同じく34K負けっした。。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)