パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 151~160
小春ぷぅさん
[No.2934]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
コチラにもゼ○トあるけど
ドリームはやっぱり無かった~(^o^;)
地域性かな?

あっつん☆本当に逆に冴えたよ~(T^T)
なんか迷って片方止めた瞬間に
あ、違う!! これ、青だ!!
っていう勘は冴えてた(泣)
旦那は絶不調だよ~(´;д;`)
8月から全然勝ってない(^^;
行く度にお金貸すけど
全然返ってこないよ(;´_ゝ`)今約10万…

ホールどうかな(*´ω`*)?

あつのりりさん
[No.2933]あつのりりさん

オールさん
待ってましたよー
マクフロは前作好きで打ってたけと、CZ狙いしかしてないー
ゼ◯トにあるんですね!名古屋市のホールにはほとんど導入されてない(´・艸・`;)
社長の家は会社の事務所から近い笑

小春さん
2択冴えてたら万枚あったかもね(v´∀`*)
次は冴えるさ~
旦那さん残念でしたね。。
最近調子悪いんかな?

私これよりホールインしまーす

小春ぷぅさん
[No.2932]小春ぷぅさん

あっつん☆ありがと(*^▽^*)
オーガ、マジでビックリΣ(OωO )
あんまり乗らなかったって話も聞くし
400の振り分けも知らなかったよ(^o^;)
本当に青7多くてさぁ~(T-T)
2択弱すぎ~(´・ε・`)(笑)

オールたん☆ヤッホー\(^o^)/
ありがと(*^▽^*)
昨日はめちゃ楽しかった( *´艸`)
思わず万枚来たかも( 〃▽〃)
なんて思ってしまった(;  ̄∀ ̄)
マクロスは打ったこと無いな~(^_^;)
ゾロ目G数ごとにCZあるんだっけ?
ボナの絵で設定示唆とかもあるし
楽しそうだよね(ノ´∀`*)
ドリーム…(・・;)
昨日のホールには無かったな~(^_^;)

オールラウンドさん
[No.2931]オールラウンドさん

皆様久しぶりです

やっと戻ってきました
ログにコメ&ポチありがとう

春っち
ログ見たよ
400拳神鉄拳たまらんねぇー
勝ちオメです
旦那さんは乙でした

あっつー
マドマギでめちゃ勝ってるやん
ちょっと興味はあるけど打ったことないや
ドリームジャンボは愛知で有名なホール!
ゼトは結構導入してるよ
20台とかメイン機種並みやで!

ななちゃん
ログコメありがとう
最近はホールいってるかな?
この前のゴッド2発は天晴

にみーさん
なにやらスロの事詳しくカキコしてくれてたけど返レス出来なくてサーセン

私事ですが、今更ながらマクロスフロンティア2にハマってます。
久しぶりに勝つ事より楽しむ事が優先になるような機種です
皆は打った事あるかな?

あつのりりさん
[No.2930]あつのりりさん

小春さん
400拳やばい……そんな振り分けあるの?!
オーがチャレンジだけは引いたことない(´・艸・`;)
てか小春さん青7引き過ぎ...(((;´ω`)ススス笑
でもあっばれ

小春ぷぅさん
[No.2929]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
連休中、レス来れなくてゴメンね(>_<)

ログ見たよ~(*^_^*)
フリーズ引いても…( ̄▽ ̄;)
なんかもう少し恩恵無いのかねぇ(^_^;)
ドラマティックな展開、
楽しみたかったね(;´д`)

転生、やっぱり面白いしね(*^_^*)
最近は全然触ってないけど
神拳勝舞とかやっぱり見てると
楽しげだもの( *´艸`)

あっ♪
昨日は鉄拳で事故りました(*´ω`*)
オーガでまさかの400拳乗せΣ(゜Д゜)
残り3拳からの一気に拳乗せで
途中神鉄拳にも入って…( ̄▽ ̄;)
一撃6800枚\(^o^)/
赤背景だったんで一応ゾーン抜けまで廻してやめたよ(*^_^*)
6700枚交換でしたヾ(*´▽`*)ノ

あつのりりさん
[No.2928]あつのりりさん

小春さん
通常頂きあるんですね!知らんかった(´・艸・`;)
転生なんか……といいつつ打ってしまっている。笑
やっぱ狙いやすいんですよねー
全然卒業できてない(*´Д`)=3ハァ・・・

小春ぷぅさん
[No.2927]小春ぷぅさん

あっつん☆通常頂、一応あるにはあるみたいだけど、相当薄いみたい
そそ、仁王門は当選=AT♪
かなりチャンス増えた分
入りにくくなるよね(^_^;)
それに青系もベル2択でうまく行けば
自力で引けるし(*´ω`*)
荒いけど面白いと思う(*^▽^*)
主力で使われる内は、狙いに行くよ

転生打ってないでってワロタ(*≧∀≦*)

あつのりりさん
[No.2926]あつのりりさん

小春さん
どうしても番長2と比べちゃうとなんで通常頂きなくしたんかなーとか思ってまう(。-`ω´-)
ゾーン外の前兆の興奮は好きだったな~
ニオウモン確かAT状態になりますもんね?そりゃ割り食うわな笑
けど出るのめちゃ早いし楽しいだろうから一回刺したいですね食わず嫌いはいかんから、一回ちゃんと打とう(。-`ω´-)

オールさんお久しぶりログポチ
ドリームジャンボ?設置してる店見たことない笑

つげさんナナさんログコメありがとぅ
転生なんていいから笑マドマギ是非打ってみて~

小春ぷぅさん
[No.2925]小春ぷぅさん

あっつん☆3~4年前かぁ…
完全にスロから離れてた時期だわ(^_^;)

サラ番、仁王門あるけど
ちょっと入りにくいもんね( ´△`)
押忍ベル待ちー(T^T)
他の小役でも入るけど
私は経験無いな~(;´∀`)
しかも仁王門出来た分
天国が少なくなったみたいだしね(・・;)

でも仁王門入りまくる台は楽しいよ( *´艸`)
あとはブルーレジェンド狙いとか(*´ω`*)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)