パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 121~130
あつのりりさん
[No.2965]あつのりりさん

こんばわ
今日は転生で6ツモれてプラ5000枚でした
謎にマイホがまた転生増台になって高の据えでわかりやすかった

オールさん
番長ちょっとだけ打ってますよ!600手前から打って、2回とも天井つれてかれてるんでトラウマ気味…笑
マイホも既に据えにしだしたんでやる気を疑う。。

小春さん
Wスラッシュの道のりは遠いです。
ダブルはスラッシュ確定時の一部でなるんすか?
2回引いたけど両方とも2分割だけでした。。
両方とも40Gでオワタ。。

オールラウンドさん
[No.2964]オールラウンドさん

こんばんは

アフスロ行ってました。アイムジャグ16k負けでした

春っち
やっぱパチは駄目かー
こっちは打てるだけましかな
期待値は安いけど…
もうすぐ廻るんパチンコ大海だっけ?
それに期待してます

小春ぷぅさん
[No.2963]小春ぷぅさん

私も最近は全然アプリもやれないな~(^o^;)
大都は前の携帯の時に
アプリ対応してなくて解約してから
何もしてないや…( ̄▽ ̄;)

パチンコは全然ダメだよ(;´∀`)
よく打ってたホールの沖海ですら、
廻らない・スルーダメ
で触ってない(^_^;)
右打ち機種は終わってるな…(T^T)

オールラウンドさん
[No.2962]オールラウンドさん

春っち
なるほどやはりAT中の方が上手いよねサラ番のアプリ持ってるけどアプリをする時間すらない
オメありがとう
今月はスロ稼働が中心なんだけどパチがカナリ厳しくなってきた
ミドル海以外打てるのがない
春っちのほーはどうかな?

小春ぷぅさん
[No.2961]小春ぷぅさん

オールたん☆勝ちおめ(*^▽^*)

通常の最強チェリーは
ボナ確定で青7濃厚みたいだよ(*^^*)
頂はわからないけど…(^_^;)
頂中だと、絶頂濃厚だし、
もちろんBBも来るから
引くならAT中がかなりウマウマだと思う( *´艸`)

オールラウンドさん
[No.2960]オールラウンドさん

こんばんは

アフスロ行ってました
パピジャグで+15Kでした。

春っち
中段と最強いっしょなんや
通常時に中段チェリー引いたけど、昇格なしで青7だった。たまたまかな?
確かに引くなら頂き中がいいな

小春ぷぅさん
[No.2959]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆ありがと(*^▽^*)
最強チェリーはマジで驚いたΣ(゜艸゜〃)
小役ナビでチェリーだったから
普通に狙ったら
(  -_・)?この出目は…(・・;)
ってな感じ( ̄▽ ̄;)

中段チェリーも同じ最強チェリーだから
出目が違うだけで同じだよ(*^_^*)
最強チェリーは
・中段チェリー
・黒図柄が菱形に並ぶ
・ログの写メの出目
でも引くならAT中の方が恩恵でかいかも(^^;

オールラウンドさん
[No.2958]オールラウンドさん

こんばんは

あっつー
使えるホールが閉店とは痛いね
番長は打った?
ドリームはもう稼働がかなり落ちてきた当たっても上乗せとか滅多にないからあんまり面白くないんかな?

春っち
改めて番長おめでとう
最強チェリー俺引いた事ないや
中段チェリーはあるけどどっちがいいんだろ?
やっぱ最強チェリー?最強やし

小春ぷぅさん
[No.2957]小春ぷぅさん

あっつん☆ありがと(*^▽^*)
今日は単なる連れ打ちだから
別収支だよ(^-^)v
今日はヒキ良すぎだわ~( ̄▽ ̄;)

なるほど(・・;)
かなり使えたホールだったんだね(;´д`)
それは痛いかも(  ;∀;)

あつのりりさん
[No.2956]あつのりりさん

小春さん
ふぉぉナイス事故り番長そうやってだすのね笑
ツレウチでしたっけ?ノリ?
会社の先輩がこないだスラッシュの4分割?引いて万枚出してた
貯メダルのシステムそのものがない店 笑
客層が緩くて、宵越しのゾーンや天井がわんさか拾えるとこで、収支に多大な貢献をしてくれてたホールなんですよ~。。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)