パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 81~90
小春ぷぅさん
[No.3010]小春ぷぅさん

あっつん☆やっぱり(  ;∀;)?
でも月に1回ある、月曜以外の平日休みの時に
行ける~(T^T)

おっ♪ありがと(*^_^*)
あ、たしか前に千場に居たって
言ってたもんね( *´艸`)近い♪
筑波山登ったんだ( ̄▽ ̄;)
同じルートかな(*´ω`*)?

しかも酒飲んで下山までΣ(゜Д゜)
時間も遅かったから
下山は体力あっても無理だったけど…(;´∀`)
登るので精一杯だったわ(  ;∀;)
リベンジしたる(T^T)(笑)

あつのりりさん
[No.3009]あつのりりさん

小春さん
やっぱ休みんとこ多いですよねーそのホールとは縁がなかったってことですね笑
そういや筑波山のログ見ましたよ!
一昨年まで関東いた時会社のバツゲームで登りましたぜ
頂上まで行って、ビール三杯飲んで自力で下山したよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小春ぷぅさん
[No.3008]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆昨日は勝ちおめ(*^^*)
パチ北斗好きだったとは意外
私も剛掌はよく打ったよ( *´艸`)
あんまり勝たなかったけど(T^T)

そそ、月曜は入れ替えの所多いよね(^_^;)
休みじゃなくても、新台は夕方開放とかで
絶対に初日に打てない(;´∀`)
一番行きたいホールは月曜定休だし(T^T)
私が水日休みだった頃は
水曜定休だったし、
来るなってことか(# ̄З ̄)?(笑)

オールたん☆初日記ログポチ(^o^)v
イルミネーション、めちゃキレイ( *´艸`)
クリスマス仕様なのかな?
UFOの正体は何(;・ω・)?
お子さんも食事、満足したみたいだね(о´∀`о)
私も美味しいもの食べたい(*´ω`*)

あつのりりさん
[No.3007]あつのりりさん

あれ?オールさんへのレスが飛んどる(´・艸・`;)

パチンコってかんったんっよ
髭?笑
こないだ近くのホールに来てましたよ
剛掌、覇者好きだったんで今度打ってみよ
ジャギ使ってみてぇ。。

あつのりりさん
[No.3006]あつのりりさん

絆、ガンダム、鉄拳打ちまして 9200円でした~
連敗脱出笑
小春さん
日月休みは珍しいっすね!
月曜日って入れ替えで休みが多い印象(´・艸・`;)
水曜日は同業種が多いのか?結構人多いっすよ
とりあえず早く超番引きたい。。

小春ぷぅさん
[No.3005]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆拳王ログポチ\(^o^)/
出たね~( *´艸`)
ワンポチで連チャン(ノ´∀`*)素敵
うちは転勤族だったから、
小学生の時は数年おきに引っ越しだったよ(^^;
だから、幼馴染みとか居なくてさ~(T^T)
こっちは覚えてても
忘れられてたり、子供心に寂しかったよ(T-T)

あっつん☆ん?祝日は休みだよ\(^o^)/
でも旦那も休みだから、朝からホールは
絶対に行けない(^_^;)
日月休み、本当に珍しいよね(^^;
入った頃は土日休みだったし( ̄▽ ̄;)(笑)
前の会社も住宅メーカーだったけど
そこは水日休みだったよ(^-^)v
あら、なにげに4000枚…Σ(゜Д゜)
おつ(つд;*)
本当に荒いよね…(;´_ゝ`)

オールラウンドさん
[No.3003]オールラウンドさん

深夜に登場

あっつー
きゅうにヒキが戻って来た
蒼天で4000枚?ヒキで出す(笑)
拳王は書いたけど、また明日に載るんかな?
最近描いてもすぐ反映されない

あつのりりさん
[No.3002]あつのりりさん

こんばんわ
オールさん
ログポチ
ヒキ戻ってきましたね蒼天で4000枚ってどうやって出すの?笑
私はSVS終わりまして3連敗中です。。
ケンオウどーでした?

小春さん
祝日は仕事なんですね
確か小春さん同業種でしたよね?月曜日休みって珍しくないですか?自分とこはスイモクかスイニチ休みなんですよ
あ、昨日も番長で4万やられました笑

オールラウンドさん
[No.3001]オールラウンドさん

こんばんは

春っち
コンコルゲンCM見てみたい

結構いろんなとこに住んでるんやね
俺は愛知一筋

最後の写メがドリームジャンボだよ
ヒキストック炸裂
そして今月もヒキストック炸裂継続中

拳王で勝ちしました

小春ぷぅさん
[No.3000]小春ぷぅさん

あっ、オールたん☆の総括ログ
遅ればせながらポチ\(^o^)/
10月はヒキストック炸裂したね♪
最後のがドリームジャンボかな?

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)